FC2カウンター&オンラインカウンター

↓現在の閲覧者数↓

ブログ更新カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

プロフィール


名前…成瀬 幸宏【本名ではありません】
年齢/性別/血液型…29/男/O型
趣味…ドライブ、温泉、PC、ゲーム
住処…岡山県南部
白壁の街から少し離れた閑静な住宅地

マイペースで少し自分勝手な所がありますが
楽しく付き合っていければと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯HPアクセス用QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと.jp

忍者tools

滞在時間測定
記事別アクセス解析

サイトストック

サイト売買のサイトストック

緑のgoo検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

2009/09/09 - いろいろ変更

外観を変更してみました。「紫」から「白」へ。
テンプレをそのまま使うと少し見づらかったので、ちょっと手を加えました。
リンクも見直し、RO関係のリンクを追加しました。

…とりあえずはこんなとこかな。
まだ記事のほうで変になってるトコがあるけど、コレはhtmlをいじれば何とかなりそうです。

てことで、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
トラックバック(0)   コメント(0)   2009.09.09    [ Myカテゴリ:お知らせ ]

2009/09/07 - ちょっと方針転換?

いつも紫水晶に訪問いただきありがとうございました。当HPはこれにて閉s…
続きを読む
トラックバック(0)   コメント(0)   2009.09.07    [ Myカテゴリ:お知らせ ]

2009/01/12~15 - 1月11日の更新完了しました

現在1月12日、13時半。めちゃくちゃ眠いです。
10日、11日と合計約500kmほどのドライブをしたので疲れが溜まってます。。。
さすがに神戸~倉敷をノンストップで2時間は無理がありました。
まぁ、倉敷に着いた直後にネカフェに行き、
深夜8時間パックで経験値をガッツリ上げたのは言うまでもありません^^;;
ちなみに、8時間のうち3時間ほど狩りをしてBase30%ほど上がりました。

自宅で少し仮眠(?)をとった後で更新作業に入りたいと思っているので、
いましばらくお待ちください。m(_ _)m

----------------------------

ただいま1月14日、午後10時です。
記憶をたどりつつ日記を書いてるんですが…いかんせん長いです><;;
まだプチ旅行行程の半分…いってるのかな?

----------------------------

1月16日、午前2時半。ようやく更新完了しました。長かった…
記憶をたどりつつ最初から書いていたおかげでダラダラと長くなってしまいました。
まぁでも、僕がどんな行動を取っていたか一目瞭然…かな?^^;;
今週いっぱいは更新頻度が少し落ちるかもしれませんが
来週からは、またいつも通りにやっていきたいと思いますので
どうか、これからもヨロシクお願いします。m(_ _)m
トラックバック(0)   コメント(0)   2009.01.15    [ Myカテゴリ:お知らせ ]

2008/06/22-24 - 総走行距離1200km超え。疲れた~^^;;

山口・福岡旅行の総走行距離1256.6km…やはり博多天神に行ったのが大きいですね^^;;本日、昼12時20分…なんとか無事に帰宅できました。
さすがに帰りは高速を使いましたが…本当に疲れた^^;;
高速の途中で眠気に襲われたので、
山口県の伊佐PA、広島県の玖珂PAでそれぞれ休憩。
下道とは違った緊張感がありました。
山の中を突っ走るから辺り一面真っ暗だしね^^;;
ということで…
この山口・福岡旅行の経緯を近いうちにUPします。
画像や動画の編集に時間かかるんで少しお待ちを^^;;
トラックバック(0)   コメント(1)   2008.06.24    [ Myカテゴリ:お知らせ ]

2008/06/02 - au解約しました&お知らせ色々

au解約しました。指定割とパケ割解除するの忘れてた…以前にも書いていましたが、au携帯を解約しました。
携帯の機能をあまり使わないのに6~7千円とか…
それならソフトバンクという声もありそうですが、
あまり良い印象が無いのと、ウィルコムの存在を
知ってしまったのが運のツキ。
携帯専用サイトが利用出来なくなるのは痛いですが
…まぁ、無くても何とかなるでしょう^^;;
2年間契約の更新月だったので解除料は無しですが
指定割315円とパケ割1050円解除するの忘れてた…
続きを読む
トラックバック(0)   コメント(0)   2008.06.02    [ Myカテゴリ:お知らせ ]

【お知らせ】12月の更新は不定期になります

いつも紫水晶に来ていただき、ありがとうございます。
誠に申し訳ありませんが、12月の間は管理人の私用により更新が不定期になります。
最低でも週に1回は必ず更新していきますので、しばらくの間ご了承ください。

とりあえず、UP待ちの11月…月末1週間分をはやく更新しなきゃ><
2007.12.01    [ Myカテゴリ:お知らせ ]

【お知らせ】1つのホストを閲覧拒否にしました

いつも紫水晶に来ていただき、本当にありがとうございます。
誠に遺憾なことではありますが、1つのIPホストを閲覧拒否にさせていただきました。
理由として、このサイトに相応しくないコメントが度々投稿されていたためです。
解除は考えておりません、ご了承ください。

今回、閲覧拒否にしたIPホストは以下の通りです。
cyberbb.ne.jp
2007.11.21    [ Myカテゴリ:お知らせ ]
Template Designed By
ぐらいんだぁ
