FC2カウンター&オンラインカウンター

↓現在の閲覧者数↓

ブログ更新カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近の記事

プロフィール


名前…成瀬 幸宏【本名ではありません】
年齢/性別/血液型…29/男/O型
趣味…ドライブ、温泉、PC、ゲーム
住処…岡山県南部
白壁の街から少し離れた閑静な住宅地

マイペースで少し自分勝手な所がありますが
楽しく付き合っていければと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯HPアクセス用QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと.jp

忍者tools

滞在時間測定
記事別アクセス解析

サイトストック

サイト売買のサイトストック

緑のgoo検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

2008/02/29 - 役割分担して効率的に

今日も棚7Fでもっさりと。SWが欲しい今日このごろであります今日はいつものPTに相棒も加えて棚へ行ってきました。
稼げないと言ってた相棒、その理由を聞いてみると
「PT公平Lv圏外だから」という単純なものでした。
……そりゃ誰でも稼げないっすよ><;;
ということで、9人もの公平PTを組んで棚7Fへ。
支援職が少なかったので少し厳しいものがありましたが、
それはそれで眠気も吹き飛ぶくらい楽しかったです^^;;
1時間ちょっとの狩り…1人あたりの清算額は
大して多くないですが、経験値はウマウマでした^^
トラックバック(0)   コメント(0)   2008.02.29    [ Myカテゴリ:ゲーム ]

2008/02/28 - 3月から値上がり

くらしき乃湯、3月から150円の値上げです><会社帰り、イオン経由で新倉敷の温泉へ。
イオンでは映画の会員証を受け取り、
ついでにスタバでホットコーヒーを購入。
その後で新倉敷に行き、少し遊んで温泉へ。
そこで目に付いたのが値上げの告知です。
「誠に不本意ではありますが、3月より
入浴料金を改定させていただきます。」

事前に回数券を購入してるから大丈夫だけど、
さすがに入湯税150円は高くないっすか?^^;;
トラックバック(0)   コメント(0)   2008.02.28    [ Myカテゴリ:温泉 ]

2008/02/27 - 車の保険を更新しました

車の保険料46560円、内容を考えると安いんですけど…><毎年2月の終わりは車の任意保険の更新時期です。
去年はスリップ事故でお世話になったので
そこそこ高くなってるかなーとか思ってましたが、
封筒を開けて保険料を見ると46560円。
対人/対物は無制限、車両保険も込みでの値段です。
まぁ、15等級で55%割引ってのが一番大きいトコロ。
さすがに財布からスッと出せないので、
社員旅行のために積み立てている貯金から出しました。
出費がかさむなぁ…ちょっと自粛しないと……^^;;
トラックバック(0)   コメント(0)   2008.02.27    [ Myカテゴリ:ドライブ ]

2008/02/26 - BaseLv84、バランス型殴り廃プリ

BaseLv84になりました。現在のパラメータ、思いっきりバランスです^^;;前回のタナトス塔PTと、再度行ってきました。
今回は最上部まで行かず、7Fでまったり(?)と。
敵1体の経験値が多いので9人PTでもウマいです。
まぁ、その分とても忙しかったのは言うまでも…^^;;
騎士が壁してくれてる最中に横沸きなんかされたら
SP500(全体の1/3)消費は確実なのです><
SPを交換するスキルを使える教授(画像右)には
とてもとてもお世話になりました^^
そんな支援や殲滅役のアサシンたちのおかげで
BaseLvが上がり、これで84になりました。
獲得したポイントでINTを+4にし、ちょうど30に。
…てことで、現在のパラメータを見てみましょう。
ブレスだけがかかっている状態ですが
ざっと見ても分かるように、思いっきりバランス型です^^
マナリチャも5になり、消費SP30%OFFで
ペア狩りでは枯渇することは無くなりました。
ですが、まだ自分の限界を量りかねています。。。
トラックバック(0)   コメント(0)   2008.02.26    [ Myカテゴリ:ゲーム ]

2008/02/25 - 整理するのに必要なもの

積み上げてたCDの山を整理しました少し更新が止まってしまいました。申し訳ないっ><;;
会社で上司にうだうだ言われて少し鬱になってました。
更新しようにもやる気が出ず、帰るなりベッドへ直行。
午後9時に晩ご飯を食べるために起き、
食べてすぐに寝るのもどうかと思ったので、
PC前に乱雑に積み上げられたCDを整理しました。
先日、ホームセンターで買ってきたCDボックスを用意して…
3枚組などの少し大きいケースが入りにくかったですが、
なんとか全部入れることができました^^

それにしても、いらないものが多いのは分かってるんだけど
それを実行に移すのが中々…やり始めたら簡単だけどね^^;;
トラックバック(0)   コメント(0)   2008.02.25    [ Myカテゴリ:本日の戯言 ]

2008/02/24 - お、ねだん以上。良い買い物です^^

ニトリでお買い物。ブランケットとCDボックスで合計2042円。うむ、おねだん以上^^岡山の友人宅で1泊。起きたら日生へ行こうかと…
って、雪が降ってるし>< 日生行きは中止して、
福山行きへ変更しました。まずは中華料理店へ。
11時に岡山を出発して、福山には12時半の到着。
まぁ、高速を使わなかったらそんなもんですね。
…ETC割引、1日中あればいいのに^^;;
昼ご飯にニラレバを食べた後はホームセンターへ。
僕が思っているよりもだいぶ安かったのが印象的です。
ここでひざ掛けとCDボックスを購入。あわせて2042円。
トラックバック(0)   コメント(0)   2008.02.24    [ Myカテゴリ:お買い物 ]

2008/02/23② - にでら8段突破しました><

弐寺、なんとかSP8段とれました~^^友人宅で「真・三國無双5」をやって時間を潰した後、
まだ結婚式が終わるまで時間があるのでゲーセンへ。
普通に3回ほどプレイした後、何を思ったか段位認定を
選択。いまは7段なので、8段にチャレンジしてみました。
今までは鬼門だった8段ですが、今作から変更に
なったので「いけるかも?」的な気分でやってみたら…
残り数%という危ない所もあったけど、
何とかクリアできました。階段キツイっすよ><
続けて9段…は確実に無理ですなぁ^^;;
トラックバック(0)   コメント(0)   2008.02.23    [ Myカテゴリ:ゲーム ]
Template Designed By
ぐらいんだぁ
