FC2カウンター&オンラインカウンター

↓現在の閲覧者数↓

ブログ更新カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

プロフィール


名前…成瀬 幸宏【本名ではありません】
年齢/性別/血液型…29/男/O型
趣味…ドライブ、温泉、PC、ゲーム
住処…岡山県南部
白壁の街から少し離れた閑静な住宅地

マイペースで少し自分勝手な所がありますが
楽しく付き合っていければと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯HPアクセス用QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと.jp

忍者tools

滞在時間測定
記事別アクセス解析

サイトストック

サイト売買のサイトストック

緑のgoo検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

2008/03/31 - 年度末、Lv87/55になりました

レベルが上がって、これでLv87/55になりました~^^春眠暁を覚えず。最近眠いですねぇ。。。
会社に遅刻しそうになったりRO接続中に寝落ちしたり…
それでも何とか日々頑張っている成瀬でございます。
年度末ということで仕事が忙しくダラけてしまいましたが
そこは温泉パワーで気分を引き締めてみたり^^;;
去年12月はリアル事情で毎日の更新が出来なかったですが
来年度は頑張って365日分をアップしていきたいと思います。
…てことで、これからもよろしくお願いします!><b

さて、前振りが長くなってしまいましたが、今日のROでは…
いつものように相棒とペアで時計4Fで1時間ほど狩りです。
3週間ちょっとでLvが上がり、これでLv87/55になりました^^
トラックバック(0)   コメント(0)   2008.03.31    [ Myカテゴリ:ゲーム ]

2008/03/30 - 予定は未定。友人の引越し手伝いをしました

RO攻城戦。敵の魔法で凍ってます。その時のHP36/7119とか結構必死だったり^^;;先日、ドライブするような事を書いてましたが、
予想通りに雨+友人からの呼び出しでキャンセルに。
仕事終わった後に高速使って夜桜でも見に行こうかな…。
というコトで、午前10時に着くように岡山へ向かいます。
途中スタバに寄り、ブラックコーヒーで目を覚まします。
友人宅に着き、さっそく作業開始…といっても、
あらかた片付いており、コタツなどの少し大きな物のみ。
傷がつかないようコタツ布団でくるんで車で運びます。
作業終了した後は4人で軽く麻雀開始。画像は詳細参照。
トラックバック(0)   コメント(0)   2008.03.30    [ Myカテゴリ:本日の戯言 ]

2008/03/29 - すいみん×4 すいみん不足っ

こはるびより4巻、ダブルフェイス15巻を購入。合計1120円なりー夜遅くまで起きているせいか、最近寝落ちが多いです。
会社から帰宅し、晩ご飯を食べた後が鬼門ですね…
特に、ROに接続しても誰もいなくて暇な時間…><
いそいそとコタツに入ってしまうと、もう抜け出せません。
気がついた時には朝日が昇り始めてたりしています。
何かやることがあれば眠くなることは少ないんですが…
まぁ、睡眠時間をもう少し取れってコトですね^^;;
いま5~6時間程度なので、+1時間できればOKかな?
…てことで、帰宅途中に本2冊を購入。1120円でしたっ
トラックバック(0)   コメント(0)   2008.03.29    [ Myカテゴリ:お買い物 ]

2008/03/28 - 鳥のフンがびっしり

激しく鳥のフンがついたので洗車しました。もちろん無料カードで仕事を終えて駐車場に行くと、僕の愛車に異変が…
鳥のフンが前から後まで一直線についていました><
部分的になら週末の晴れた時にでもやるんですが
さすがに視界を遮るようにびっしりとついてると…
てなわけで、すぐさま行きつけのセルフスタンドへ行き
無料で貰ったカードを使って洗車しました。
3月も終わりといえど気温は1桁、まだまだ寒い><
水の冷たさに手がかじかんだりしながらも、
まんべんなく拭き上げました。うん、キレイキレイ^^;;
トラックバック(0)   コメント(0)   2008.03.28    [ Myカテゴリ:ぐんにょり ]

2008/03/27 - 4月最初の週末は確定事項。四国に行きますっ

4月はじめに瀬戸大橋通行料が半額になるので予定を考えています
4/5~6の間、ETC利用者限定で本州四国連絡高速道路の料金が半額になります。
児島~坂出間だと往復で6千円以上もかかっていた通行料が片道1425円なのです。
ETC限定、軽自動車と普通自動車限定という制約はありますが。。。
…ということで、5日は仕事なので無理として、6日に四国に行こうかと思っています。
うどんを食べるのが一番の目的ですが、その後をどうしようかなと思案中です。
ROの友人がいる愛媛か高知に行くか、それとも香川だけでのんびりするか悩みどころ。
とりあえず、うどん店と温泉施設の場所だけは把握しておかないと^^;;
トラックバック(0)   コメント(0)   2008.03.27    [ Myカテゴリ:本日の戯言 ]

2008/03/26 - 今週末はどうしましょ?

今週末の予定は1本桜を見に行こうかと思案中。でも予定は未定。
最近ちょっとダレ気味で更新頻度が落ちてしまい申し訳ありません。
なんとか気力を振り絞って日々のネタを綴っていきますのでヨロシクです><

さて、桜の開花宣言がではじめ、通勤途中にまわりを見ると少しずつ色づき始めています。
予報では4月上旬に見ごろを迎えるということで、本当はそのあたりに行くのが一番ですが、
その頃に行くと人がいっぱいでゆっくり見れないので、今週末にでも行こうかなと思ってます。
ちなみに、行く場所は「真庭の醍醐桜」で有名な大きな桜の木。
朝9時までに高速に乗って(通勤割引使用)北房ICで下車、醍醐桜を見ながらまったり。
その後は国道313号線を下りながら、途中山道を登って新見・草間のソバ屋で昼食。
ソバを食べて満足した後は国道180号線を南下して倉敷に戻る計画です。
途中、どこかで温泉にも入ろうかなーと思ってたりしてますが…ここらへん温泉あったかな?
トラックバック(0)   コメント(0)   2008.03.26    [ Myカテゴリ:本日の戯言 ]

2008/03/25 - 渋滞を避け小道をスイスイっと

帰宅途中に見える水島工業地帯のほんの一部。今度、上から写します^^最近、会社帰りに使っている道が渋滞しています。
途中にある工業地帯から出てくる人だろうと思います。
渋滞の中だと燃費が思いっきり悪くなってしまうので、
途中、本線から逸れて住宅街の中を進んでいきます。
まぁ、こっちも工事で渋滞してたりするわけですが^^;;
のんびり進んでいると川辺から工業地帯が見えたので
曇りの時の色合い確認もあわせて1枚パシャリ。
基本オート設定で撮ってPCで加工してますが…
やはり露出設定とかいじった方が良いですねぇ。。。
トラックバック(0)   コメント(0)   2008.03.25    [ Myカテゴリ:本日の戯言 ]
Template Designed By
ぐらいんだぁ
