FC2カウンター&オンラインカウンター

↓現在の閲覧者数↓

ブログ更新カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

プロフィール


名前…成瀬 幸宏【本名ではありません】
年齢/性別/血液型…29/男/O型
趣味…ドライブ、温泉、PC、ゲーム
住処…岡山県南部
白壁の街から少し離れた閑静な住宅地

マイペースで少し自分勝手な所がありますが
楽しく付き合っていければと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯HPアクセス用QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと.jp

忍者tools

滞在時間測定
記事別アクセス解析

サイトストック

サイト売買のサイトストック

緑のgoo検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

2008/06/29 - 徹夜麻雀の後の昼食は格別なのです

今日の昼食はミスターバークで。肉うまー^^;;土曜日は久々に4人集まって麻雀をしました。
…むぅ、さすがに4マだと手作り遅いなぁ><;;
1回もアガれない「焼き鳥」だけは無かったですが、
テンパイする間も無くツモられて点棒が減る減る…。
まぁでも、3マになってからは変に手が入りました。
最後の最後に親の数え役満もアガれたので満足^^;;
麻雀後、軽く仮眠をとって昼過ぎに友人宅を出ました。
途中で「昼飯どうするよ?」的な話が出たので
久々にミスターバークでステーキ食べました。うまうま。
トラックバック(0)   コメント(0)   2008.06.29    [ Myカテゴリ:グルメ ]

2008/06/26 - 露天風呂の日はドライブ日和

露天風呂の日、湯原を通り過ぎて蒜山高原までやってきました今日は語呂合わせにより露天風呂(6.26)の日。
てことで、西の横綱・湯原温泉にてイベントがあります。
…とは言っても世間では平日、ちょっと心配だったり。
岡山の友人と一緒に国道180号線を通って新見へ。
まずは昼食を。草間のそば道場「田舎屋」へ行きます。
いつも注文している「山かけそば大盛り」ですが
ここにも高騰の波が。千円でお釣りがきてたのになぁ…
昼食を済ませた後は湯原へ…と思いきや、
「濃厚なアイスが食べたい」との理由で先に蒜山へ^^;;
ちなみに湯原のイベント、平日なこともあってか人がまばらで何だか寂しい感がありました><;;
トラックバック(0)   コメント(0)   2008.06.26    [ Myカテゴリ:ドライブ ]

2008/06/22-24 - 総走行距離1200km超え。疲れた~^^;;

山口・福岡旅行の総走行距離1256.6km…やはり博多天神に行ったのが大きいですね^^;;本日、昼12時20分…なんとか無事に帰宅できました。
さすがに帰りは高速を使いましたが…本当に疲れた^^;;
高速の途中で眠気に襲われたので、
山口県の伊佐PA、広島県の玖珂PAでそれぞれ休憩。
下道とは違った緊張感がありました。
山の中を突っ走るから辺り一面真っ暗だしね^^;;
ということで…
この山口・福岡旅行の経緯を近いうちにUPします。
画像や動画の編集に時間かかるんで少しお待ちを^^;;
トラックバック(0)   コメント(1)   2008.06.24    [ Myカテゴリ:お知らせ ]

2008/06/23 - 山口旅行2日目・なんだかんだで福岡まで行ってます

続きを読む
トラックバック(0)   コメント(0)   2008.06.23    [ Myカテゴリ:旅行 ]

2008/06/22 - 山口旅行1日目・岡山から下関まで下道で約7時間

続きを読む
トラックバック(0)   コメント(0)   2008.06.22    [ Myカテゴリ:旅行 ]

2008/06/18 - ひととおりプレイしたら後はまったりと

今日はギタドラV5の稼動日、仕事終了後に早速プレイしてきました
画像かココをクリックすると、ギタドラV5スペシャルサイトに飛びます。

てことで、本日はコナミの音ゲー「ギターフリークス/ドラムマニアV5」の稼働日です。
最初の頃や全盛期と比べると、気分的にやや盛り上がりに欠ける成瀬でありますが
それでも新作の稼働日となると仕事中でもワクワクしてきます^^;;
仕事を終えると速攻でゲーセンに向かい、音ゲー全般のコーナーへ向かいます。
このシリーズもギターは16作目、ドラムは15作目ということで
大分落ち着いてきてるのか…来たときはプレイ待ちが1~2人程度の状態でした。
まぁ、待ち時間が少なくて済むのは良いコトなんですがね^^;;
導入直後ともあって、100円3曲(ロング曲は3曲消費)設定なのは相変わらず。
ゲームデータを登録できるカードを使ってプレイ開始します。
最初にゲームで使用する名前、簡単な環境設定をしてから曲選択をします。
まずは新曲をひととおり埋めていこうかなと。
3曲中2曲は難易度70以下の楽曲で好成績を残しつつ、残りの1曲でちょっと高難度を。
それぞれの曲で好成績を出していればエキストラでもう1曲できるので狙っていきます。
今日はロング曲も含め、4プレイ/13曲分を遊んできました。
大衆受けしそうな曲もちらほら出てきたし、それなりの難易度だからまったり遊べるかな?
しばらくはゲーセンに行っても退屈せずに済みそうです^^;;
トラックバック(0)   コメント(0)   2008.06.18    [ Myカテゴリ:ゲーム ]

2008/06/17 - 山口1泊2日のプチ旅行、宿泊施設の予約完了しました

宿泊施設の予約しました。1泊2食付で1人あたり12150円
6月22~23日に山口(小倉も少し)旅行に行くのは何回か言いましたが、
ようやく本日、宿泊場所を決めて予約をしました。
最初は長門あたりで探していたんですが、あまり良い場所は見つからず…
そして、萩のほうに目をやると「この地域一番人気」とか「オススメ」とかもう沢山^^;;
口コミを見ていても、なかなかの人気宿っぷりが伺えます。
「そろそろ予約しないとなぁ…」と、宿泊施設予約サイトを見ていたら丁度このプランを見つけ
一緒に行く友人と色々話した結果、「萩一輪」さんの2週間限定プランに決定しました。
というか、それ以前からも予約サイトを長門と萩を重点的に見ていたんですが
この「2週間限定プラン」が出てきたのが今日だったのです^^;;
ちなみに、このプランのポイントは…
①チェックイン14時(最終チェックイン19時半)(通常チェックインは15時)
②チェックアウト11時(通常チェックアウトは10時)
③岩盤浴50分サービス  ④貸切風呂45分サービス
⑤夕食に「あじ姿造り」をご用意    …と少し贅沢気分を味わえます。
オーシャンビューだとか露天付き部屋もあるんですが、さすがにそこまでは手が出ません^^;;
…ということで、残り1週間もないですが、準備万端にして行きたいと思います。
トラックバック(0)   コメント(0)   2008.06.17    [ Myカテゴリ:旅行 ]
Template Designed By
ぐらいんだぁ
