FC2カウンター&オンラインカウンター

↓現在の閲覧者数↓

ブログ更新カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

プロフィール


名前…成瀬 幸宏【本名ではありません】
年齢/性別/血液型…29/男/O型
趣味…ドライブ、温泉、PC、ゲーム
住処…岡山県南部
白壁の街から少し離れた閑静な住宅地

マイペースで少し自分勝手な所がありますが
楽しく付き合っていければと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯HPアクセス用QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと.jp

忍者tools

滞在時間測定
記事別アクセス解析

サイトストック

サイト売買のサイトストック

緑のgoo検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

2008/11/29 - ここからがスタートライン

神奈川で兄者の結婚式をやりました。おめでとー^^午前7時過ぎに起床、8時に家を出発、
新幹線に乗って昼過ぎに新横浜駅に到着。
そのままJRに乗り換えて横浜駅へ行き、近くのホテルへ。
今日は兄者の結婚式。久しぶりにスーツ着ました^^;;
少しハプニングがあったりしたものの、滞りなく終了。
披露宴でも司会の人がいい味を出してくれました。
和やかな雰囲気の中、僕はたくさん写真を撮ってました。
その中の1枚が兄者の年賀状に使用されることに^^;;
ラストで親に花束と人形を渡す際、影で涙目になってたのは秘密。
トラックバック(0)   コメント(0)   2008.11.29    [ Myカテゴリ:本日の戯言 ]

2008/11/23 - 真剣なのか演出なのか分からない時が…

プロレス初観戦でしたが笑いあり、感動ありで楽しめました^^今日の夕方、友人に誘われてプロレスを観てきました。
たまにテレビ観戦してたりしますが、生では初めてです。
僕は一番安い席なので、一番後ろの端の席でした^^;;
会場の仕様にもよりますが、中央を堀にすれば
見やすいんじゃないかなーと素人目で思ってみたり。
でもまぁ、試合は楽しく観戦することができました。
ふざけたパフォーマンスで笑いをとったり、
派手な技をかけて拍手が沸き起こったり、
真剣勝負で手に汗握る…なんか燃えてきたぁぁぁ
トラックバック(0)   コメント(0)   2008.11.23    [ Myカテゴリ:本日の戯言 ]

2008/11/15 - エフェクトつけてると何も見えなく…

MEとLoVが同時に炸裂すると、ほぼ何も見えません^^;;友人たちとの狩りは基本的に名無し1Fです。
3Fはウマいんですが、デスペナが怖い><;;
だいたい23時頃には溜まり場に人が集まるので
5~6人ほどのPTを組んで狩りに出発します。
向かう先は修道院1F、マップ左上の広い畑。
その他は通路と部屋が点在しているだけなので
敵を倒しても同じ場所に沸きやすいのです。
そんなこんなで狩り中の様子が左の画像ですが…
大魔法が炸裂しすぎて何がなんだか^^;;
トラックバック(0)   コメント(0)   2008.11.15    [ Myカテゴリ:ゲーム ]

2008/11/10 - トリックオアトリート!(遅

イベント最終日とあって、アイテムNPC前には人がいっぱい^^;;ハロウィーンイベント最終日の今日、狩りを終えた後に
イベント限定アイテムを作りに行ってきました。
アイテム販売NPCの所に着いた時にはたくさんの人。
やはり数少ないSP回復アイテムに加えて
重量が1という軽さが人気なのでしょうか^^;;
さっそく僕も必要アイテムを購入していきます。
予定作成個数は1万個、材料NPCからは1度に10個しか
購入できないので、根気よく購入していきます。
最初の選択肢を間違えると値引かれないので慎重に…
最終的に1万個作成することができましたが、約3時間+ゲーム内所持金約12M消費しました^^;;
トラックバック(0)   コメント(0)   2008.11.10    [ Myカテゴリ:ゲーム ]

2008/11/01 - 温泉開拓、のんびり400km

新見草間台、そば道場田舎屋から見える木々は色づいていました3連休初日、どこへ行こうかなと考えていたところ
ふと「兵庫の温泉はどうだろう?」と思いつき、
数日前から計画を練っていました。
とりあえず、新見のソバは確定ということで
午前10時に家を出発、新見に着いたのが11時半。
いつもの「山かけソバ大盛り」を完食し、
腹休めにあたりをぶらつきます。
紅葉の季節というにはまだ早かったようで
まだ色づき始めの木々が多かったです。。。
鍬渓温泉案内は見た感じコレだけ?><;;軽く休憩した後、12時に出発し東へ向かいます。
目的の温泉施設の閉まる時間が5時半と厳しいため
途中、北房ICから佐用ICまで高速を使用。
SAで休憩してる時に知ったんですが、
休日昼間割引って本四連絡橋だけじゃ無いのね^^;;
思いっきり勘違いしてました。。。
てことで、74.2km1700円が850円になりました。
そこから国道179号線を南下して2号バイパスへ。
そこでナビとして使っていたPSPの電源が…><;;
老人会が運営する鍬渓温泉の建物。左側は食堂、そして右奥がお風呂になっています姫路SAで休憩ついでに調べてみたら
インバータの故障で電源供給してなかったようです。
さすがにココまで来たので帰るわけにもいかず…
予想外でしたが、姫路JCTから高速に乗って
目的地近くの加古川北ICへ行き、県道118号線を
東に進んで兵庫県小野市は鍬渓温泉に到着しました。
場所が分からなくて周辺をうろうろしましたが、
JR加古川線の小野町駅より少し南のところで
案内の看板を発見…ちなみに案内はコレだけ^^;;
お風呂から上がって休憩していると、ポン菓子を頂きました。うまうま^^;;入ってすぐ左にいる案内の人に550円を払って
いざ塩鉄成分の温泉へ。浴槽は1つだけでしたが
むしろそっちの方が他のお客さんと交流できたり…。
老人会が運営する施設だけあって、
ものすごくアットホームな感じでゆっくりできました。
お風呂から出た後にのんびりしていると
受付のオバちゃんからポン菓子をいただきました。
前にコレ食べたの何年前だろ…懐かしい味でした^^;;
帰りは高速、通勤割引で加古川北ICから岡山ICへ。。。
トラックバック(0)   コメント(0)   2008.11.01    [ Myカテゴリ:温泉 ]
Template Designed By
ぐらいんだぁ
