FC2カウンター&オンラインカウンター

↓現在の閲覧者数↓

ブログ更新カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

プロフィール


名前…成瀬 幸宏【本名ではありません】
年齢/性別/血液型…29/男/O型
趣味…ドライブ、温泉、PC、ゲーム
住処…岡山県南部
白壁の街から少し離れた閑静な住宅地

マイペースで少し自分勝手な所がありますが
楽しく付き合っていければと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯HPアクセス用QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと.jp

忍者tools

滞在時間測定
記事別アクセス解析

サイトストック

サイト売買のサイトストック

緑のgoo検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

2007/09/22 - 3連休初日。朝はガソリン給油、そして徹夜で麻雀とカードなどなど

家の周辺。まだまだ夏の風景でございます旅行直後の仕事にダレながらも、
なんとか3連休を迎えることが出来ました^^

10時に目覚ましセットして起きたのはいいけれど
切った後にそのまま2度寝してしまい、11時に起床^^;;
とりあえず、旅行後やってなかったガソリン給油を。
1週間だけで480km走行、26L給油とかありえない^^;;
給油した後は新倉敷へ行って昼間からの温泉を…
いやはや、日時関係なく温泉は気持ちいいものです。
この後は家に帰って部屋でのんびり。
夕方に笠岡の友人がこっちに来たので、一緒に岡山まで繰り出しました。
まぁ、いつものごとく岡山の友人2を加え、いつもの4人で麻雀やってたんですが
今回はスコア増減の激しい展開となりました^^
小三元をはじめ、四暗刻は出るわ国士無双も一歩手前まで…
それでも何とかヘコまずに麻雀勝負を終わらせることが出来ました。

次にトランプ…7カードスタッドポーカーとブラックジャックを3セット。
結果…思いっきりヘコんでしまいました><
いい手が入って勝負をかけにいっても、それ以上の手で蹴落とされて大ダメージ。。。
ブラックジャックも微妙な数値ばかりで勝負をかけれず、場代だけが減っていき。。。
終わってみると、プラスだったスコアがそのままマイナスになってしまいました^^;;

一通り終わり、僕は眠気に耐えれず就寝。
友人たちはそのまま1対1での17歩麻雀や3人麻雀をしていたようです。
僕もしばらくして起き、寝起きに4人で麻雀してみると…
なんかチマチマと和了し、この場は僕の一人勝ちで終了しました^^
トラックバック(0)   コメント(0)   2007.09.22    [ Myカテゴリ:ゲーム ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
