FC2カウンター&オンラインカウンター

↓現在の閲覧者数↓

ブログ更新カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

プロフィール


名前…成瀬 幸宏【本名ではありません】
年齢/性別/血液型…29/男/O型
趣味…ドライブ、温泉、PC、ゲーム
住処…岡山県南部
白壁の街から少し離れた閑静な住宅地

マイペースで少し自分勝手な所がありますが
楽しく付き合っていければと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯HPアクセス用QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと.jp

忍者tools

滞在時間測定
記事別アクセス解析

サイトストック

サイト売買のサイトストック

緑のgoo検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

2007/09/30 - 友人とポップン対決!

ドラムマニアV4筐体。ちなみに前作からのバージョンアップには40万円弱…^^;;結局、麻雀は午前6時まで続きました^^;;
さすがに眠いので、このまま友人の部屋で就寝。
昼に起き、セルフ店でうどんを食べて帰宅しました。
…が、さすがに疲れているのとタバコの臭いが気になるので
新倉敷まで高速を使ってぶっ飛ばしていきました^^
岡山ICから玉島ICまで、片道25km、料金700円。
午後2時くらいに新倉敷の温泉に到着です。
そう言えば、友人からポップンのスコア勝負を受けたので、
さっそく指定された曲をプレイしてきました。
うん、なかなか良いスコアが出た。
指定された5曲のうち3曲がハイスコア更新^^
満足した後は周辺をぶらつき、午後6時に温泉に入って帰宅。
それでは、僕がどれくらいのスコアを出したのか公開しましょう。
チャレンジモードで「超」は無し、難易度はハイパー、オプションはランダムとミラー以外。
ジャンル曲名難易度得点
スペシャルクッキング100sec. Kitchen Battle !!3698935
メガネロックポップミュージック論3498688
コンテンポラリーネイション2サヨナラ*ヘブン3596939
ケンドーロックギターケンドー3499617
撫子ロック凛として咲く花の如く3399657
さすがに豚菜太肉ラーメン大盛り1030円がかかってるんで少し本気出しますよ?^^;;

ちなみに、ドラムマニアV4の方もプレイ回数37回でようやく1000pts超えることができました^^
「ドラムマニア」シリーズだけで見ても、10万円以上は使ってる気が…いや、気にしちゃダメだ!!
トラックバック(0)   コメント(0)   2007.09.30    [ Myカテゴリ:ゲーム ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
