FC2カウンター&オンラインカウンター

↓現在の閲覧者数↓

ブログ更新カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

プロフィール


名前…成瀬 幸宏【本名ではありません】
年齢/性別/血液型…29/男/O型
趣味…ドライブ、温泉、PC、ゲーム
住処…岡山県南部
白壁の街から少し離れた閑静な住宅地

マイペースで少し自分勝手な所がありますが
楽しく付き合っていければと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯HPアクセス用QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと.jp

忍者tools

滞在時間測定
記事別アクセス解析

サイトストック

サイト売買のサイトストック

緑のgoo検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

2007/06/14 - 自問自答しつつお買い物

旅行用にお買い物今日は旅行先で使うモノを買ってきました。
左から和櫛、整髪料、詰替容器、制汗スプレーです。
これを買う時、ずっと頭の中で計算してました。
「コレが920…コレが400で…んー、100足りないなぁ」
…と、ポイント加算の500円単位で^^;;
まぁ、結局は計算間違えて1474円でしたが><
いやはや、先日はお見苦しい所を見せてしまい申し訳ありませんでした。
ちなみに昨日、会社終わってから古いデジカメを売りに、新しい方を買った所へ行きました。
128MBが入ったデジカメと512MBのCFカード単体とで、あわせて5000円になりました。


そしてその帰り…
行こうと思っていた温泉が定休日だったので、とにかく近い所にでも行こうかなと思ってたんですが
友人の携帯にかけても繋がらなかったので、1人で行くのもつまらないなと思い、そのまま帰宅。
その帰りの途中、何故かはわかりませんが自問自答が止まりませんでした^^;;

「そういや、あそこに知り合いがいるハズ…いやいや、行っても何するんだ?」
「メダルゲーム?別のトコで大量に預けてるのに、金払ってまでやるのか?」
「音ゲー…は論外だな。あそこじゃ出来るものも出来なくなってしまう」
「あーもう、元はといえば定休日な温泉と電話に出ない友人が(略」
「もういいや…あ、そうだ。帰る途中に日記のネタでも拾っておこうっと」
……こんな感じで、車の中で1人しゃべっていました^^;;
と、いうわけで前日の日記…午後7時半までの行動になります。

さて、中国地方も完全に梅雨入りしましたね。
いろいろと行動範囲が制限されるのが少し厳しい所ですが、
雨にしかない風景を写真に収めていければ、と思っています。
日常ネタが尽きてきたらゲームに逃げますんで、そこんところはご勘弁を><
トラックバック(0)   コメント(1)   2007.06.14    [ ジャンル:日記 / テーマ:日記 / Myカテゴリ:お買い物 ]

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.16 01:32 # - 編集

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
