FC2カウンター&オンラインカウンター

↓現在の閲覧者数↓

ブログ更新カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

プロフィール


名前…成瀬 幸宏【本名ではありません】
年齢/性別/血液型…29/男/O型
趣味…ドライブ、温泉、PC、ゲーム
住処…岡山県南部
白壁の街から少し離れた閑静な住宅地

マイペースで少し自分勝手な所がありますが
楽しく付き合っていければと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯HPアクセス用QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと.jp

忍者tools

滞在時間測定
記事別アクセス解析

サイトストック

サイト売買のサイトストック

緑のgoo検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

2007/10/20 - 走行距離400kmいったかな?^^;;

山かけそば(大)完食。ごちそうさまでした^^麻雀をやったおかげで、起きたのが正午近く。
まぁ、いつもの事だから問題ないんですが^^;;
少しまどろんで目を覚ました後は新見に向けて出発です。
国道180号線を時速60km付近でまったり北上。
出発から約1時間後、最初の目的地「田舎屋」に到着。
そこでいつも注文している「山かけそば(大)」を注文。
馬鈴薯と山菜がウマウマなのです。
少し遅い昼食、画像のように完食、ごちそうさまでした^^
のとろ温泉・天空の湯入口山道を走って国道313号線に合流し、さらに北上。
北房、落合を過ぎ、久世まで道のりに進みます。
そこから国道を離れ、県道65号線に入り、まだ北上。
田舎屋から進むこと約2時間、目的地に到着です。
「のとろ温泉・天空の湯」、以前の日記でも紹介しましたが
岡山県の中で最も高い位置にある温泉です。
のんびりと温泉に浸かった後、そのまま北上します^^
険しい山道を進んだ直後、溝にハマった車を発見。
どうしようかと思案していると、先に遭遇していた人が車屋さんを連れて来て、
僕たちが遭遇してから約1時間でなんとか救助成功しました。
周りが真っ暗になる前に終わって良かったです^^
何も出来なかった自分を振り返り、今度ボーナス入った時にでも用具を買おうと思いました。。。
そんな出来事があって体が冷えてしまったので、少し車を走らせて蒜山の温泉地に行きます。
蒜山やつか温泉に到着…この時、午後7時。営業時間は大丈夫かな?と思いましたが
午後10時半までやっているのを知ってちょっとビックリ^^;;
とにかく、入館料を払って温泉に浸かり、冷えた体を温めます。
温泉に入るとちょっとヌルヌル…おや?岡山県で弱アルカリ性とは珍しい。
少し得した気分になりつつ、十分に温まった後は隣にある食堂で夕食をとります。
温泉に到着してから約1時間、体もお腹も満足したところで蒜山を出発、岡山に戻ります。
さすがに体力的に厳しいので、国道313号線を少し走った後、湯原ICから高速を使います。
それから約50分、岡山総社ICで高速を降り、友人宅に到着です。

走行距離…約400km、所要時間…約8時間、給油間燃費…18.0km/L
ちなみにこの後、笠岡の友人宅へ行き、午前5時あたりまで麻雀をやったのは秘密^^;;
トラックバック(0)   コメント(0)   2007.10.20    [ Myカテゴリ:ドライブ ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
