FC2カウンター&オンラインカウンター

↓現在の閲覧者数↓

ブログ更新カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

プロフィール


名前…成瀬 幸宏【本名ではありません】
年齢/性別/血液型…29/男/O型
趣味…ドライブ、温泉、PC、ゲーム
住処…岡山県南部
白壁の街から少し離れた閑静な住宅地

マイペースで少し自分勝手な所がありますが
楽しく付き合っていければと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯HPアクセス用QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと.jp

忍者tools

滞在時間測定
記事別アクセス解析

サイトストック

サイト売買のサイトストック

緑のgoo検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

2007/11/13 - ちょっと遊んでみた

とあるサイトで紹介記事を見つけたのでやってみました。
名前と生年月日を入力すると家紋が生成されるというモノです。
画像をクリックすると綾鷹のサイトへ飛びます。

綾鷹家紋ジェネレータ、本名で作成しました・本名で試してみた。

【子豚】 好奇心旺盛で非常に愛嬌のある子豚紋のあなた。
芸術的センスなど天才的な才能を秘めている可能性もあります。
何事にも整理整頓が得意で几帳面な所もあるようです。
時折、几帳面が行過ぎて
神経質と見られる事があるかもしれません。
が、持ち前の愛嬌の良さで多くの人々から愛されることでしょう。
その素敵な笑顔を忘れないでください。
家紋ジェネレータ、HNで作成しました・HN(成瀬)で試してみた。

【楓】 流行に敏感で、新しモノに興味津々の楓紋のあなた。
常に人より一歩先を見つめるその目は貴重な武器。
時代の空気や流れを上手に掴むその姿は、
まるで美しく風にまう秋の落ち葉のよう。
常識にとらわれることなく、
自らの直感と感性を信じて突き進んでください。
きっと素敵な人生を送れるはずです。
http://www.ayataka.jp/ 綾鷹・家紋ジェネレーター
トラックバック(0)   コメント(1)   2007.11.13    [ Myカテゴリ:本日の戯言 ]

コメント

こっそりやってみた
本名
【猫】 熱しやすく冷めやすい傾向のある猫紋のあなた。自分の興味あることには一心不乱に取り組みますが、それ以外はまるで無関心。異性にもモテますが、その自由奔放な性格からトラブルになる可能性もあるようです。とても愛嬌があるため敵は作りませんが、今以上に身の回りの人々を大切にしてください。きっと幸運が訪れますよ。

HN(迷 鈴)
【蝶】 明るく気さくな雰囲気でいつの間にか相手の心を開かせる・・・そんな特殊な才能をもっている蝶紋のあなた。自然と人が集まり、輪の中心にいることも多々あるのではないでしょうか。しかし本当は人付き合いがあまり得意ではないあなた。その才能を生かし人と深い付き合いをすれば、より素晴らしい人生が待っているはずです。

あってるのかな?どうかな???
2007.11.21 22:49 URL鈴#Rko6iSFo - 編集

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
