FC2カウンター&オンラインカウンター

↓現在の閲覧者数↓

ブログ更新カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

プロフィール


名前…成瀬 幸宏【本名ではありません】
年齢/性別/血液型…29/男/O型
趣味…ドライブ、温泉、PC、ゲーム
住処…岡山県南部
白壁の街から少し離れた閑静な住宅地

マイペースで少し自分勝手な所がありますが
楽しく付き合っていければと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯HPアクセス用QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと.jp

忍者tools

滞在時間測定
記事別アクセス解析

サイトストック

サイト売買のサイトストック

緑のgoo検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by

スポンサーサイト

--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

2007/11/23 - 東京>秋葉原>代官山>新宿

岡山駅構内。連休初日もあって、人がいっぱいです><午前10時に家を出発、まずは水島臨海鉄道で倉敷駅へ。
駅の案内板を見ると「6分遅れ」の表示が。。。
快速で写真を撮りつつ向かおうかと思ったんですが、
「新幹線に乗り遅れたらシャレにならない」と思い
ちょうど駅にきた乗車率150%超の電車に乗りました。
なんとか岡山駅に着き、新幹線の改札前で写真。
さすがに3連休初日、人が多いっ^^;;
岡山駅出発までのこり30分…新幹線ホームに上がり
岡山始発の車内でのんびりしてました^^
新幹線車内から富士山をパシャリ。ちょっと雲が邪魔ですなぁ定刻どおりに駅を出発し、東京へ向けて走ります。
途中、新神戸・新大阪・京都・名古屋・新横浜に止まり
ガラガラだった車内がいつのまにか混雑してきました。
車掌が「指定席は売り切れ」と言ってたのも頷ける^^;;
出発から3時間、富士山が見えてきたので写真を1枚。
雲がかかって全部は見れなかったのが残念ですが
なんとか頂上は見えたので良しとします^^
代官山にある直営店。ちょっと迷いましたが、なんとか到着^^;;秋葉原でPCパーツや同人誌を物色したあと
会社の直営店がある代官山に行ってきました。
最初、出る場所を間違えて迷いそうになったのは秘密^^;;
クリスマスな雰囲気のなか、歩くこと約10分。
初めて直営店を見ますが、店内を見渡しやすく
壁の素材や白熱電球などで暖かい印象を受けました。
東横インカプセル大森、2日間お世話になります。しばらくスタッフと雑談をして店を後にし、新宿へ。
そこでクレ君と白雪㌧と会い、軽くゲーセンで遊んできました^^
それにしても、ギタドラのセッションは良いですねぇ…
一緒にプレイしている、というだけで調子づいてきます^^;;

別れたあとはホテルへ向かうべく、品川経由で大森駅まで。
着いたあとは事前に用意した地図を見つつ歩いていきます。
約5分後、ホテルに到着。
受付で1泊分の料金を払い、ロッカーの鍵を受け取ります。
まずは浴衣に着替えてお風呂へ。
浴槽の湯が少し熱くてゆっくりとはいかなかったですが
気分的にサッパリしたので良しとします^^
トラックバック(0)   コメント(0)   2007.11.23    [ Myカテゴリ:旅行 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
