FC2カウンター&オンラインカウンター

↓現在の閲覧者数↓

ブログ更新カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

プロフィール


名前…成瀬 幸宏【本名ではありません】
年齢/性別/血液型…29/男/O型
趣味…ドライブ、温泉、PC、ゲーム
住処…岡山県南部
白壁の街から少し離れた閑静な住宅地

マイペースで少し自分勝手な所がありますが
楽しく付き合っていければと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯HPアクセス用QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと.jp

忍者tools

滞在時間測定
記事別アクセス解析

サイトストック

サイト売買のサイトストック

緑のgoo検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by

スポンサーサイト

--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

2007/11/24 - 秋葉原>新宿(昼食>ボーリング>カラオケ>飲み会)

オフ会の舞台、新宿歌舞伎町。ホント、夜の街だねーオフ会の集合時間は昼、ホテルのチェックアウトは10時。
ちょっと時間が空いてしまったので、秋葉原でぶらぶらします^^
いくらか漫画やゲームCDを購入したあとで新宿へ。
快速もあったんですが、時間は十分あったので各駅で。。。
新宿駅東口、ちょうど階段を上ったところで待っていたんですが、
みんな気付いてくれなかったのがションボリです^^;;
時間は昼過ぎ、昨日も行ったラーメン屋で昼ご飯です。
ここで白雪㌧とハマーが8玉の麺が入った特大のつけ麺を注文。
大きなお椀と比べて見ると少ないような印象はありましたが、
僕が見た感じで3~4人分はあるようなモノを2人で…
さすがに食べきれず1玉分残ってしまいましたが…よく食うねぇ。
カラオケ。クレ君とハマーがネタ曲を聞かまいと必死になっています^^;;昼ご飯を食べた後は歌舞伎町でボーリングです。
半年振りなので、最初のゲームは慣らし程度に。
僕の投げ方は少し左に曲がるようなので、
気にしながら投げていますが思った以上に曲がる…
ストライクは出ないものの、一応スペアは出しているので
「まぁいいか」と思っている時に店内イベント発生。
ストライクを取れば次回1ゲーム無料というもの。
期限内(来年3月末?)には無理だなぁ
…とか思いつつストライク取ってしまいました^^;;
オフ会も終盤、お酒を飲みつつROについて語りますボーリングの次はカラオケ。フリータイムで歌い尽くします。
最初はメジャーな曲で無難に歌っていましたが、
だんだんとアニメや同人のほうに壊れていきます^^;;
クレ君とハマーが耳を塞いで蹲っているのが印象的でした^^;;
最後は新宿に戻って、軽い飲み会です。
ROや僕たちのギルドに乾杯したあと、ROについて語り合います。
ゲームの中でもリアルでも変わらないと思った今日このごろ^^

クレ君、白雪㌧、ハマー、ヨパさん、ナコさん、リバさん、ぐっち…
今日は本当にありがとうございました。
またオフ会があったら呼んでね^^
トラックバック(0)   コメント(0)   2007.11.24    [ Myカテゴリ:旅行 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
