FC2カウンター&オンラインカウンター

↓現在の閲覧者数↓

ブログ更新カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

プロフィール


名前…成瀬 幸宏【本名ではありません】
年齢/性別/血液型…29/男/O型
趣味…ドライブ、温泉、PC、ゲーム
住処…岡山県南部
白壁の街から少し離れた閑静な住宅地

マイペースで少し自分勝手な所がありますが
楽しく付き合っていければと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯HPアクセス用QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと.jp

忍者tools

滞在時間測定
記事別アクセス解析

サイトストック

サイト売買のサイトストック

緑のgoo検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by

スポンサーサイト

--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

2007/11/30 - RO課金開始から5年が経ちました

RO - 5周年のカウントダウン。ちょっとGM、カウント早いよ!^^;;翌日にROは本サービス開始から5周年を迎えます。
日付変更前までは2人で狩りをやって
ちょこっとだけ経験値を上げてきました。
刻一刻と時がくるにつれ、だんだんと人も集まってきます。
そして10秒前のカウントが…ってGMさん、、、
一緒にカウントやってたら赤エモになるじゃないか^^;;
しかもカウント間隔が微妙に早い…さすがです^^
RO - 5周年イベントが始まるかと思いきや…予想外です^^;;5周年のイベントとして、
記念モンスターが街に来るというんですが、
ワクワクしながら待ってると、なんか見慣れた青文字…
魔王クエストが割り込んでくるとは思いませんでした^^
普通にイベントの一種なのかな?と勘違い^^;;
RO - 昨年もおでまし、バフォメットの参上です。僕らはのんびりしばらく待っていると、ようやく来ましたバフォメット。
本イベントの主役でもあるんですが…はたして?
まぁ、僕らは太刀打ちできないんでまったりしています^^
RO - 3分足らずで退治されるとは…情けないですねぇとりあえず見てみようかな、ということで探し回ります。
このときバフォの発言から2分経過。
街の外周を時計回りにぐるっと探していきます。
そして探すこと1分、マップの右下に来たあたりで
バフォが退治されたメッセージが…
さすがに単体だと秒殺ですねぇ^^
RO - バフォメット兄弟リベンジ、いろいろ引き連れてきています最初のバフォが倒されてから約2分後、
もう1体のバフォが高Lvの取り巻きを連れてきました。
すぐに場所を突き止めてはみたものの、
1次職じゃどうしようもないので周りをうろうろ。
RO - 前の画像から5秒後…普通に強いですわ^^;;数秒後には画像のようになってました^^;;
さすがに無詠唱の大魔法には耐えられません。
この後はキャラクターを変えて
これらを狩る人たちの支援に回りました。
まぁ、速攻でSPが尽きたのは言うまでもないですが^^;;
RO - 兄弟リベンジから約10分後、ようやく退治完了です。おつかれー出現から15分、ようやく退治完了です。
3回目も来るかな?と思ったんですが2回で終了。
まぁ、さすがに今以上の軍勢でこられたら
モロク壊滅しかねないですね^^;;
ということで、イベント参加した人おつかれさまでした。
トラックバック(0)   コメント(0)   2007.11.30    [ Myカテゴリ:ゲーム ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
