FC2カウンター&オンラインカウンター

↓現在の閲覧者数↓

ブログ更新カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

プロフィール


名前…成瀬 幸宏【本名ではありません】
年齢/性別/血液型…29/男/O型
趣味…ドライブ、温泉、PC、ゲーム
住処…岡山県南部
白壁の街から少し離れた閑静な住宅地

マイペースで少し自分勝手な所がありますが
楽しく付き合っていければと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯HPアクセス用QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと.jp

忍者tools

滞在時間測定
記事別アクセス解析

サイトストック

サイト売買のサイトストック

緑のgoo検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

2008/01/12 - 日生と姫路と湯郷のドライブ約300km

日生のカキネギ900円、タレと岩塩の2つの味で美味しさ倍増^^昨日の新年会の後、いったん帰宅してから岡山の友人宅へ。
そこで1泊してから「弐寺のエリア+1計画」を実行しました。
昼前に友人宅を出発、市街地の渋滞を避けつつ午後1時に
日生の「タマちゃん」に到着。人が一杯で8組待ち…^^;;
でも、待った甲斐はありました。注文した「カキネギ」ですが
去年までとは違い、タレと岩塩を半分ずつに振っているのが
飽きさせない味になっていました。本当にオススメ^^
昼食の後は国道250号から国道2号バイパスを通って
姫路駅前のゲーセンに到着。とりあえず弐寺を1プレイ。
途中、神戸や大阪に行く話が持ち上がりましたが、
時間と気力が持たなかったのパスしました><
帰りは高速で龍野ICから岡山ICへ。(料金1550円)
そこで温泉分を補給するべく、もう1人の友人を乗せて湯郷温泉へ。
ひさびさの湯郷鷺温泉館、ナトリウム・カルシウム塩化物泉を十分堪能してきました。
最近は単純泉ばかりだったので気分的にも良くなったと思っています。
それから1時間をかけて岡山の友人宅に到着。
さすがに長時間の運転は堪えるものがある……軽く漫画を読み、また1泊。。。
本日の行程はこんな感じです。約300km、出発から帰宅までで計算すると11時間。
車の運転だけだと6~7時間かな?我ながら本当によく走ったもんだ^^;;
本日の走行ルート、約300kmの道のり
トラックバック(0)   コメント(0)   2008.01.12    [ Myカテゴリ:ドライブ ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
