FC2カウンター&オンラインカウンター

↓現在の閲覧者数↓

ブログ更新カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

プロフィール


名前…成瀬 幸宏【本名ではありません】
年齢/性別/血液型…29/男/O型
趣味…ドライブ、温泉、PC、ゲーム
住処…岡山県南部
白壁の街から少し離れた閑静な住宅地

マイペースで少し自分勝手な所がありますが
楽しく付き合っていければと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯HPアクセス用QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと.jp

忍者tools

滞在時間測定
記事別アクセス解析

サイトストック

サイト売買のサイトストック

緑のgoo検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

2008/01/14 - ゲーセンが1件閉店するようです

今日で閉店する国道2号線沿いのゲーセン「MAC」今日は午前10時起床。何やろうかなと考えつつ着替え、
のぼーっとした後、外出したのが昼前。
まずはPC専門店で色々物色しますが、なんか高いのでヤメ。
昼食にうどんを食べ、先日のドライブで消費した
ガソリンを給油するため家の近くにあるセルフへ行きました。
…が、祝日にもかかわらず2円引きじゃなかったので、
同じ系列店で2円引きのところを探します。
途中、「ここまで来たならゲーセン寄っちゃえ」ってことで
市役所前のゲーセンで弐寺を1プレイ。
その後、気が向いたのか、車で数分の別のゲーセンへ。
入ってすぐに目に付くのがサンタの人形ですが、
その手に持たせてる看板を見てビックリ。
「1/14、24時をもって閉店させていただきます。」
一瞬目を疑いましたが、音ゲーやカードゲーム以外で稼動しているのを見ていないので納得。
来たときはギタドラとDDR筐体が撤去されており、少し寂しい雰囲気になっていました。
100円スロットでのポイント制も警察の介入があって取り止めるようですし、
しばらく間をおいて、システムを再構築して営業を再開して欲しいものです。
帰り際、最初の目的である2円引きのセルフを見つけて満タン給油完了。
ドライブ開始前(1/11)に給油してから445km走行、ここで27L給油したので
給油間の燃費は16.5km/Lです。……高速で少し飛ばしたのが悪かったかな?^^;;
トラックバック(0)   コメント(0)   2008.01.14    [ Myカテゴリ:本日の戯言 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
