FC2カウンター&オンラインカウンター

↓現在の閲覧者数↓

ブログ更新カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

プロフィール


名前…成瀬 幸宏【本名ではありません】
年齢/性別/血液型…29/男/O型
趣味…ドライブ、温泉、PC、ゲーム
住処…岡山県南部
白壁の街から少し離れた閑静な住宅地

マイペースで少し自分勝手な所がありますが
楽しく付き合っていければと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯HPアクセス用QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと.jp

忍者tools

滞在時間測定
記事別アクセス解析

サイトストック

サイト売買のサイトストック

緑のgoo検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

2008/02/02 - 温泉とスマブラXとスネークと…


会社を終え、帰宅した直後に岡山の友人から電話が。
「久しぶりに温泉行こうぜー」と誘われたので軽く準備をして岡山へ。
しばらく友人宅でのんびりした後、温泉「ほのかの湯」へ車を走らせます。
パソコンの話から何故か政治の話に問答しつつ、1時間ほどゆっくり。
温泉の後、友人が「Wii版スマブラX」を買うためにゲームショップへ。
ネット情報では売り切れ続出なのでどうかな?とは思ったんですが
シュップ2件目で在庫発見。こういうところは地方の良さ?^^;;
ということで、定価の6800円で購入。ちなみに動機は上のニコニコ動画から^^
amazonだとソフトが9000円超えてるみたいですね…転売だとは思いますが……
僕の場合、PS3本体の時もそうでしたが、予約して待つか入荷した時を見計らって買います。
まぁ当たり前だとは思いますが、さすがに定価よりも高いモノは買えないですねぇ^^;;
さて、ソフトを購入して友人宅に戻り、早速プレイ開始です。
友人はWiiコントローラ、そして僕はゲームキューブの…おや?^^;;
差込口が無いと思ったら本体の上部にあったんですね…互換性はソフトだけじゃ無いようです。
まずは自分なりにコントローラの設定をしてから対戦(大乱闘)開始。
…1試合2分があっという間に過ぎていきます。やはりこういうのは多人数対戦ですね^^;;
対戦していくうちにキャラやマップも増えていきます。いろいろと出現条件があるみたいです。
肝心のスネークは出現せずしょんぼりですが、気が付いたら午前4時…^^;;
翌日午後1時からディーラーでETC取り付けがあり、さすがにヤバいので就寝です。。。
トラックバック(0)   コメント(0)   2008.02.02    [ Myカテゴリ:お買い物 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
