FC2カウンター&オンラインカウンター

↓現在の閲覧者数↓

ブログ更新カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

プロフィール


名前…成瀬 幸宏【本名ではありません】
年齢/性別/血液型…29/男/O型
趣味…ドライブ、温泉、PC、ゲーム
住処…岡山県南部
白壁の街から少し離れた閑静な住宅地

マイペースで少し自分勝手な所がありますが
楽しく付き合っていければと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯HPアクセス用QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと.jp

忍者tools

滞在時間測定
記事別アクセス解析

サイトストック

サイト売買のサイトストック

緑のgoo検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

2007/07/01 - 6月のまとめ&温泉

こんにちわ、手持ち無沙汰になると何故か憂鬱になってしまう成瀬です。
理由は分かってるんですけど、なかなか治ってくれないのが腹立たしい所です。
まぁ、運動…キャンプ入りして煩悩でも打ち消そうかしら^^

さてさて、6月も終わりになりました。今年も半分経過、早いものです…
ということで、僕がどれだけドライブしたのか集計してみることにしました。

【5月31日~7月1日の間で集計した結果】
7547kmから9297km…1ヶ月で1750km走行
ガソリン代は15000円弱、給油量は103L
それから換算すると、燃費は約17L/km…ちょっと低いですねぇ。
ドライブしてる間はいいんですけど、仕事中とかでストレスが溜まると…><
人間関係いろいろ難しいものですが、ここでヘコたれていては…!!

マリオカートGP2 - 僕の使用カードですということで、本日の行動ですが…
午前2時に寝て、午後1時起き。
それからファミレスで食事をして友人宅に戻り、
部屋の掃除を手伝いつつのんびり…

気がついたら寝ていて起きたのが午後6時><
友人と別れて家路につきました。
…が、途中に温泉施設があるので寄ることにしました^^
すこしゲームセンターで遊んでから、
1時間ほど温泉でゆっくり。。。
中途半端に寝たのが影響してるのか、
のぼせるのが早かったので
露天で体を冷ませつつ入浴しました。

体力不足だろうなぁ…7月から本気で運動していこう。
トラックバック(0)   コメント(0)   2007.07.01    [ Myカテゴリ:まとめ ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
