FC2カウンター&オンラインカウンター

↓現在の閲覧者数↓

ブログ更新カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

プロフィール


名前…成瀬 幸宏【本名ではありません】
年齢/性別/血液型…29/男/O型
趣味…ドライブ、温泉、PC、ゲーム
住処…岡山県南部
白壁の街から少し離れた閑静な住宅地

マイペースで少し自分勝手な所がありますが
楽しく付き合っていければと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯HPアクセス用QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと.jp

忍者tools

滞在時間測定
記事別アクセス解析

サイトストック

サイト売買のサイトストック

緑のgoo検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

2008/03/05 - コツを掴めばさらにおいしい

砦ダンジョンでえんやこら。特定魔法が使えないので慎重に先日の攻城戦で同盟ギルドが砦を獲得したので
ギルドの友人とペアでギルドダンジョンに行ってきました。
敵の攻撃で防具が破損するのは痛いところですが
それに目を瞑ればそこそこウマい狩場でした。
…まぁ、アスム必須なのとMH突撃厳禁なのは言うまでも^^;;
補助魔法のクァグマイアが使えれば何とかなるのに。。。
【効力:移動速度/AGI/DEXが低下する沼地を作る】
【注意:シーズモード(砦内部)だと味方にも効果が及んでしまう】
念のため回復財を多めに持ってったのが災いして
10分ほどで重量50%制限に引っかかってしまいました><;;
重いものを拾わないようにして、何とか30分もちこたえて終了。
後方に敵を流さなければいつもの装備で大丈夫っぽいですね。
トラックバック(0)   コメント(0)   2008.03.05    [ Myカテゴリ:ゲーム ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
