FC2カウンター&オンラインカウンター

↓現在の閲覧者数↓

ブログ更新カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

プロフィール


名前…成瀬 幸宏【本名ではありません】
年齢/性別/血液型…29/男/O型
趣味…ドライブ、温泉、PC、ゲーム
住処…岡山県南部
白壁の街から少し離れた閑静な住宅地

マイペースで少し自分勝手な所がありますが
楽しく付き合っていければと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯HPアクセス用QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと.jp

忍者tools

滞在時間測定
記事別アクセス解析

サイトストック

サイト売買のサイトストック

緑のgoo検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

2007/07/03 - 激しく筋肉痛&単行本購入

昨日、記事に書いてた通りにブートキャンプ入りして軽く運動したのですが
開始10分も経たないうちに汗が出てくる出てくる^^;;
その後に風呂に入って就寝。感想…「なかなかキツイ。風呂に入る前にやるべし」

んで、その翌日…(日記書いてる今日ですが)
会社行くときはそうでもなかったのですが、昼ごろから体がキシキシ痛む…。
肩のあたり(腕の付け根の部分…大胸筋かな?)が筋肉痛になったようです><
背伸びをするには問題ないですが、腕を横に大きく広げると…イタタタ^^;;
でも、普段動かさない筋肉を動かしてるっていう実感があっていいかも。
キャンプ自体もリズムに合わせて運動しているから、なんか飽きない。
よし…とりあえず1ヶ月、1日最低10分を続けられるかどうかやってみよう。

「もやしもん5巻」と「こはるびより3巻」会社の帰り、ふと本屋に寄ってみたら見つけたので購入。
「もやしもん5巻(ストラップ付の限定版)」と
「こはるびより3巻」、2冊で計1368円です。


もやしもん裏表紙とオリゼーのストラップちなみに、限定版についてきたストラップはこんな感じ。

「かもすぞー」な感じが伝わってきてGoodです^^

トラックバック(0)   コメント(0)   2007.07.03    [ Myカテゴリ:お買い物 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
