FC2カウンター&オンラインカウンター

↓現在の閲覧者数↓

ブログ更新カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

プロフィール


名前…成瀬 幸宏【本名ではありません】
年齢/性別/血液型…29/男/O型
趣味…ドライブ、温泉、PC、ゲーム
住処…岡山県南部
白壁の街から少し離れた閑静な住宅地

マイペースで少し自分勝手な所がありますが
楽しく付き合っていければと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯HPアクセス用QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと.jp

忍者tools

滞在時間測定
記事別アクセス解析

サイトストック

サイト売買のサイトストック

緑のgoo検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

2008/04/05 - 醍醐桜はまだつぼみのようです

真庭の醍醐桜、石碑。真っ暗のなか、なんとか写せました^^;; 醍醐桜、まだつぼみの段階です。色はついているので来週あたりが見頃かな?
仕事を終え、岡山で友人を拾ってから速攻で真庭の醍醐桜を見に行きました。
【瀬戸中央道】児島~早島間250円、【山陽/岡山/中国道】岡山~北房間650円
さすがに高速料金半額(瀬戸大橋20周年記念+通勤割引)はうまうまです^^;;
いちおう地図で大体の場所は把握し、すんなり到着すると思っていたのですが…
思いっきり山の中に入るような道路で「ここどこ?」状態になってしまいました^^;;
しばらく進むと案内看板が見えたので一安心しましたが。。。微妙に分かりにくいです。
国道313号線から逸れること約15分、ようやく目的地に到着です。
…が、照明が消えてて何も見えませんでした><
(予定消灯時間は午後9時、到着時間は午後8時30分…あっれー?)
とりあえず、フラッシュ+長時間撮影でなんとか見える範囲まで写してきました。
岡山南部はほぼ満開なのに、ここはまだつぼみの状態。しかも真っ暗でよく見えず。。。
ちょっとしょんぼり気味でしたが、夜の星空が綺麗でそっちの方に見入ったのは別の話^^;;
帰りは53号線からのんびり南下。途中で温泉に寄り道したのはお約束なのです。
トラックバック(0)   コメント(0)   2008.04.05    [ Myカテゴリ:ドライブ ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。