FC2カウンター&オンラインカウンター

↓現在の閲覧者数↓

ブログ更新カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

プロフィール


名前…成瀬 幸宏【本名ではありません】
年齢/性別/血液型…29/男/O型
趣味…ドライブ、温泉、PC、ゲーム
住処…岡山県南部
白壁の街から少し離れた閑静な住宅地

マイペースで少し自分勝手な所がありますが
楽しく付き合っていければと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯HPアクセス用QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと.jp

忍者tools

滞在時間測定
記事別アクセス解析

サイトストック

サイト売買のサイトストック

緑のgoo検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

2008/04/06 - 香川へ日帰り旅行してきました

宮武うどん店内、昔から変わってません行ってきました香川県。出発は午前9時過ぎ。
まずはのんびりと下道を走って水島ICから高速へ。
瀬戸大橋を渡り、坂出ICで降ります。片道1550円。
2年ぶりの香川で記憶が曖昧だったので
思い出しながら1件目の宮武うどん店に到着。
まぁ、曲がる所を間違えたのはご愛嬌ということで^^;;
午前10時半に着いたものの、えらい行列が……。
1時間待ちでようやく店内へ。昔と変わってないねぇ。
変わったといえばうどんの値段くらいかな><
こがね製麺所。宮武に比べるとあっさり気味。でもダシはしっかり効いてます次に行ったのは善通寺駅前にある「こがね製麺所」。
ここには人が並んでいなかったのですぐに入店。
宮武で2玉食べたので、ここは1玉に抑えときます。
コシがあった宮武に比べると幾分あっさりとした感じ。
でも、しっかりとダシが効いてて美味しかったです。
この後は国道11号線を高松方面に走っていきます。
高松高専の横を通り過ぎ、ゆめタウン高松店へ。
ぶっちゃけ広すぎて何もしませんでしたが^^;;
近くのPC専門店を見て回ったくらいで、一路温泉へ。
白鳥温泉前の桜を接写で1枚。ここらは満開で見応え十分でした^^国道193と377号線を走り、向かった先は白鳥温泉。
途中、県道2号線や山道を走ったり…疲れました^^;;
ですが、たくさんの桜の木が出迎えてくれた温泉、
単純硫黄冷鉱泉という泉質で疲れもスッキリ。
入っているとヌルヌルしてきて、汚れが取れているのが
実感でき、体もスッキリしました^^;;
温泉を十分堪能した後は帰路につきます。
軽く11号線を走った後は高速で志度~児島間1900円。
晩ご飯にこっさりラーメンを食べて帰宅。疲れた~。。。
トラックバック(0)   コメント(0)   2008.04.06    [ Myカテゴリ:ドライブ ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
