FC2カウンター&オンラインカウンター

↓現在の閲覧者数↓

ブログ更新カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

プロフィール


名前…成瀬 幸宏【本名ではありません】
年齢/性別/血液型…29/男/O型
趣味…ドライブ、温泉、PC、ゲーム
住処…岡山県南部
白壁の街から少し離れた閑静な住宅地

マイペースで少し自分勝手な所がありますが
楽しく付き合っていければと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯HPアクセス用QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと.jp

忍者tools

滞在時間測定
記事別アクセス解析

サイトストック

サイト売買のサイトストック

緑のgoo検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

2008/04/06 - 香川へ日帰り旅行してきました

宮武うどん店内、昔から変わってません行ってきました香川県。出発は午前9時過ぎ。
まずはのんびりと下道を走って水島ICから高速へ。
瀬戸大橋を渡り、坂出ICで降ります。片道1550円。
2年ぶりの香川で記憶が曖昧だったので
思い出しながら1件目の宮武うどん店に到着。
まぁ、曲がる所を間違えたのはご愛嬌ということで^^;;
午前10時半に着いたものの、えらい行列が……。
1時間待ちでようやく店内へ。昔と変わってないねぇ。
変わったといえばうどんの値段くらいかな><
こがね製麺所。宮武に比べるとあっさり気味。でもダシはしっかり効いてます次に行ったのは善通寺駅前にある「こがね製麺所」。
ここには人が並んでいなかったのですぐに入店。
宮武で2玉食べたので、ここは1玉に抑えときます。
コシがあった宮武に比べると幾分あっさりとした感じ。
でも、しっかりとダシが効いてて美味しかったです。
この後は国道11号線を高松方面に走っていきます。
高松高専の横を通り過ぎ、ゆめタウン高松店へ。
ぶっちゃけ広すぎて何もしませんでしたが^^;;
近くのPC専門店を見て回ったくらいで、一路温泉へ。
白鳥温泉前の桜を接写で1枚。ここらは満開で見応え十分でした^^国道193と377号線を走り、向かった先は白鳥温泉。
途中、県道2号線や山道を走ったり…疲れました^^;;
ですが、たくさんの桜の木が出迎えてくれた温泉、
単純硫黄冷鉱泉という泉質で疲れもスッキリ。
入っているとヌルヌルしてきて、汚れが取れているのが
実感でき、体もスッキリしました^^;;
温泉を十分堪能した後は帰路につきます。
軽く11号線を走った後は高速で志度~児島間1900円。
晩ご飯にこっさりラーメンを食べて帰宅。疲れた~。。。
トラックバック(0)   コメント(0)   2008.04.06    [ Myカテゴリ:ドライブ ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。