FC2カウンター&オンラインカウンター

↓現在の閲覧者数↓

ブログ更新カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

プロフィール


名前…成瀬 幸宏【本名ではありません】
年齢/性別/血液型…29/男/O型
趣味…ドライブ、温泉、PC、ゲーム
住処…岡山県南部
白壁の街から少し離れた閑静な住宅地

マイペースで少し自分勝手な所がありますが
楽しく付き合っていければと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯HPアクセス用QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと.jp

忍者tools

滞在時間測定
記事別アクセス解析

サイトストック

サイト売買のサイトストック

緑のgoo検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

2007/07/10 - すんごいダルダル&3連休どこにいこうか思案中

ぼくはもうつかれたよ…パトr(ryいまの状態こんな感じ。はんなり豆腐は気にしない。
なんだかんだで疲れが溜まってきてます。
仕事の内容が薄すぎて「仕事を探すのが仕事」に
なってるので、余計に神経を削らされます。

そろそろ温泉いこうかな。
近場の人、一緒に行きません?^^
今日も写真の編集やらPC内のデータ整理やらで1日が終わりそうです。。。

…と、ここでイベントが。
晩ご飯の直後、山下という人から電話がかかってきて、親から僕に繋いできました。
最初は男の人だったといいますが、僕が出たときには女の人でした。
なんとも、大阪からこっちに商品の説明をしに来るというので色々案内して欲しいというもの。
こういう電話、20歳の時以来だなぁ…断りきれない性格上、1時間も話込んでしまいました^^;;
まぁ、最終的には断り(謝り?)ましたがね。行く気は元からなかったし。
というか、名前を間違えるかなフツー。「ふじひろ」って名じゃありませんよ?^^
良い時間潰しの一時でございました。現在、午後9時。さぁ、そろそろ作業再開するかー
トラックバック(0)   コメント(0)   2007.07.10    [ Myカテゴリ:ぐんにょり ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
