FC2カウンター&オンラインカウンター

↓現在の閲覧者数↓

ブログ更新カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

プロフィール


名前…成瀬 幸宏【本名ではありません】
年齢/性別/血液型…29/男/O型
趣味…ドライブ、温泉、PC、ゲーム
住処…岡山県南部
白壁の街から少し離れた閑静な住宅地

マイペースで少し自分勝手な所がありますが
楽しく付き合っていければと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯HPアクセス用QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと.jp

忍者tools

滞在時間測定
記事別アクセス解析

サイトストック

サイト売買のサイトストック

緑のgoo検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

2008/06/02 - au解約しました&お知らせ色々

au解約しました。指定割とパケ割解除するの忘れてた…以前にも書いていましたが、au携帯を解約しました。
携帯の機能をあまり使わないのに6~7千円とか…
それならソフトバンクという声もありそうですが、
あまり良い印象が無いのと、ウィルコムの存在を
知ってしまったのが運のツキ。
携帯専用サイトが利用出来なくなるのは痛いですが
…まぁ、無くても何とかなるでしょう^^;;
2年間契約の更新月だったので解除料は無しですが
指定割315円とパケ割1050円解除するの忘れてた…
さて、本日6月2日は紫水晶ができてちょうど1年になります。
ログを見返すと、本当に色んなコトがあったなーと思いに耽ってしまいます。。。

なかなか毎日更新できず申し訳ありません。
リアルでいろいろと忙しかったり外出してたりして更新できなかったりしています。
こんな性格だからニュスサイト運営とか絶対無理だよなぁ…とか思う今日このごろ。
たまに気力が無くて放置してたりするのはナイショです><;;

…んで、更新頻度を少し落とそうかと思っています。
「毎日」から「ほぼ毎日」へ…たまに1~2日ほど空いてしまう時が出てきます。
その時は、「あぁ、今日はネタが無いんだな」と解釈して貰えれば嬉しいです^^;;

…というわけで、これからも地方ネタ満載で日記を綴っていきますので
紫水晶をよろしくお願いします!!
トラックバック(0)   コメント(0)   2008.06.02    [ Myカテゴリ:お知らせ ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
