FC2カウンター&オンラインカウンター

↓現在の閲覧者数↓

ブログ更新カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

プロフィール


名前…成瀬 幸宏【本名ではありません】
年齢/性別/血液型…29/男/O型
趣味…ドライブ、温泉、PC、ゲーム
住処…岡山県南部
白壁の街から少し離れた閑静な住宅地

マイペースで少し自分勝手な所がありますが
楽しく付き合っていければと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯HPアクセス用QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと.jp

忍者tools

滞在時間測定
記事別アクセス解析

サイトストック

サイト売買のサイトストック

緑のgoo検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

2008/06/11 - 山口旅行、走行距離と費用はどれくらい?

NEXCO西日本サイトから最寄インターからの距離を算出しました。ルート5…遠回りしすぎ^^;;
高速道路すっとばして最短(ルート1)で片道320km、4時間もかかるのね…
ていうか、ルート5って…完全に寄り道ルートだよなぁ。。。

NEXCO西日本のサイトより、最寄のインターチェンジから下関までの距離を調べてみました。
高速道路でも片道320kmてことは、すべて下道だと350kmくらいになるかな?
ついでに時間も…高速だと4時間、下道だと…6~8時間はかかるだろうなぁ^^;;
とりあえず、総走行距離700kmは確実…800kmいくかしら?途中で給油は確定ですね。
深夜割引で突っ切ると早すぎるし、通勤割引使いつつ行くのも微妙なお値段。
下道だと国道2号線を走るのは確実なので、渋滞が予想される所を高速で抜けるのが理想かな。
ETCカードも2枚あったりするし、使わないのも勿体無いよね?…なんか違う?^^;;
トラックバック(0)   コメント(0)   2008.06.11    [ Myカテゴリ:本日の戯言 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
