FC2カウンター&オンラインカウンター

↓現在の閲覧者数↓

ブログ更新カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

プロフィール


名前…成瀬 幸宏【本名ではありません】
年齢/性別/血液型…29/男/O型
趣味…ドライブ、温泉、PC、ゲーム
住処…岡山県南部
白壁の街から少し離れた閑静な住宅地

マイペースで少し自分勝手な所がありますが
楽しく付き合っていければと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯HPアクセス用QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと.jp

忍者tools

滞在時間測定
記事別アクセス解析

サイトストック

サイト売買のサイトストック

緑のgoo検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

2008/06/17 - 山口1泊2日のプチ旅行、宿泊施設の予約完了しました

宿泊施設の予約しました。1泊2食付で1人あたり12150円
6月22~23日に山口(小倉も少し)旅行に行くのは何回か言いましたが、
ようやく本日、宿泊場所を決めて予約をしました。
最初は長門あたりで探していたんですが、あまり良い場所は見つからず…
そして、萩のほうに目をやると「この地域一番人気」とか「オススメ」とかもう沢山^^;;
口コミを見ていても、なかなかの人気宿っぷりが伺えます。
「そろそろ予約しないとなぁ…」と、宿泊施設予約サイトを見ていたら丁度このプランを見つけ
一緒に行く友人と色々話した結果、「萩一輪」さんの2週間限定プランに決定しました。
というか、それ以前からも予約サイトを長門と萩を重点的に見ていたんですが
この「2週間限定プラン」が出てきたのが今日だったのです^^;;
ちなみに、このプランのポイントは…
①チェックイン14時(最終チェックイン19時半)(通常チェックインは15時)
②チェックアウト11時(通常チェックアウトは10時)
③岩盤浴50分サービス  ④貸切風呂45分サービス
⑤夕食に「あじ姿造り」をご用意    …と少し贅沢気分を味わえます。
オーシャンビューだとか露天付き部屋もあるんですが、さすがにそこまでは手が出ません^^;;
…ということで、残り1週間もないですが、準備万端にして行きたいと思います。
トラックバック(0)   コメント(0)   2008.06.17    [ Myカテゴリ:旅行 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
