FC2カウンター&オンラインカウンター

↓現在の閲覧者数↓

ブログ更新カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

プロフィール


名前…成瀬 幸宏【本名ではありません】
年齢/性別/血液型…29/男/O型
趣味…ドライブ、温泉、PC、ゲーム
住処…岡山県南部
白壁の街から少し離れた閑静な住宅地

マイペースで少し自分勝手な所がありますが
楽しく付き合っていければと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯HPアクセス用QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと.jp

忍者tools

滞在時間測定
記事別アクセス解析

サイトストック

サイト売買のサイトストック

緑のgoo検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

2007/07/15 - ゲーム三昧

今日は3連休の中日とあって、のんびり三昧でございます。
午前4時までネットゲームやってて、起きたのが昼過ぎ…ダメ人間まっしぐら><
友人からの電話で目が覚めた後、その友人の車で岡山へと拉致られました^^;;
まずはいつものゲームセンターで遊……って、人多すぎだ><
SNCも座席が空いてないので、あきらめて軽く音ゲーをやってみました。
ポップンミュージック15、音楽にあわせて9(5)個のボタンを押していくゲームです。
今回は決められた4曲の得点を競うエキスパートモードと
選んだ曲にノルマ(オプション)をつけてプレイしていくチャレンジモードをやりました。
それぞれの曲の結果の一部です。ちなみに最高得点は10万点です。
超中華流行歌曲 - 桃花恋情(H) 撫子ロック - 凛として咲く花の如く(H)
上はエキスパートモードの1曲ごとの結果。僕の好きな2曲をUPしてみました。
左の画像、コンボ数が1642もあるのは、前曲の分が加算されてるからです^^;;
ハイパー(中級難度)譜面なので点数も9万点以上いってますが
EX(上級難度)譜面だと8万5千点が限度です><
コンティネンタル - 走り続けて(H) 凛として咲く花の如く(EX)
チャレンジモードでの1曲の結果画像です。
僕がいつもやってるのは判定が厳しい「超」チャレンジモードですが^^;;
左の画像のように曲の難易度とノルマ点数を加算したチャレンジポイントを獲得し、
規定の曲数をクリアした時点で一定値以上の数値になるとエキストラステージに入ります。
いまは解禁されていますが、ここで上級譜面へチャレンジすることができました。
右の画像を上下と比べてもらえば分かりますが、判定や点数がだいぶ違うのが見えるかと。

軽く遊んだ後は、近くにあるカレー専門店へ。ここで「チキンカレー中、コロッケ入り」を注文。
ひさびさのカレーはウマ辛く、最近小さくなってきた胃袋にもなんとか収まりました^^;;
この後は岡山の友人宅でトランプ(リアルでSNC)を2~3時間ほどやって帰宅。
いやはや、なんだかんだ言ってもフラッシュやらフルハウスやら…よく引くなぁ自分^^;;
トラックバック(0)   コメント(0)   2007.07.15    [ Myカテゴリ:ゲーム ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
