FC2カウンター&オンラインカウンター

↓現在の閲覧者数↓

ブログ更新カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

プロフィール


名前…成瀬 幸宏【本名ではありません】
年齢/性別/血液型…29/男/O型
趣味…ドライブ、温泉、PC、ゲーム
住処…岡山県南部
白壁の街から少し離れた閑静な住宅地

マイペースで少し自分勝手な所がありますが
楽しく付き合っていければと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯HPアクセス用QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと.jp

忍者tools

滞在時間測定
記事別アクセス解析

サイトストック

サイト売買のサイトストック

緑のgoo検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

2008/08/01 - 夏バテ、前年度より255%増

PSP専用GPSチューナーを購入しました。ポータブルナビ最高!思いっきり夏バテで更新止まってすいません><
いやはや…色々とネタになる写真はあるんですが
いざ仕事を終えて家に帰ると死んだようにベッドへ…
なかなか思うように事が進まなくて申し訳ありません。
さて、早いようで今年も8月に突入しました。
前回(7/9)から成瀬が何をしていたのか、
ざくっと取り上げてみましょう。
ちなみに最近で言うと、「PSP用GPSチューナー」を
購入しました。車載ホルダーも設置してナビ完成^^;;
中庄のディーラーへ行く前に昼食を。おなかいっぱい^^;;7月12日、車の整備のため中庄へ行くことに。
ラジオアンテナと運転席側のカーブミラーを
≪自主規制≫させてしまったので^^;;
予約していた時間より早く着いてしまったので、
近くのうどん店でから揚げ定食を注文。
全部はちとキツかったですが、なんとか完食。
この後でディーラーへ向かい、交換してもらいました。
作業料や部品代あわせて1万円ちょっと。
人件費高いなぁ…と思う今日このごろ。。。
三菱正門前にできたイオン水島SC内のスーパー銭湯「玉椿の湯」7月18日、家の近くにイオンモールができ、
その敷地内にスーパー銭湯ができたというので
行ってきました。ちなみに入浴料は基本750円。
期間限定で少し安いですが他と比べると…?
んで、感想ですが…温泉じゃなく銭湯ですね^^;;
これでもかと言うくらい入浴剤を使っています。
露天がメインで種類は豊富。ゆっくりはできますね。
他にも岩盤浴やマッサージなど色々充実しています。
まぁ、ターゲット(客層)を考えれば妥当ですかね。
メインPCのOSを入れ直してます。フォーマットが長ぁ~い><;;7月26日、メインPCのOSを入れ直しました。
動作がだんだん重くなってきたので「入れ直そう」と
思うも、なかなか行動に移せないモノでありまして…
必要データは前日までに移動していたので
まずはフォーマットから。所要時間約3時間…^^;;
その後OSを入れて、デバイスを入れて、アプリを…
気がつけば、既に午後7時(開始は午後1時)^^;;
データを抜き出している際、ごちゃごちゃしたファイルが
出てきたので、近いうちに整理しなきゃ…><;;
トラックバック(0)   コメント(0)   2008.08.01    [ Myカテゴリ:まとめ ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
