FC2カウンター&オンラインカウンター

↓現在の閲覧者数↓

ブログ更新カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

プロフィール


名前…成瀬 幸宏【本名ではありません】
年齢/性別/血液型…29/男/O型
趣味…ドライブ、温泉、PC、ゲーム
住処…岡山県南部
白壁の街から少し離れた閑静な住宅地

マイペースで少し自分勝手な所がありますが
楽しく付き合っていければと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯HPアクセス用QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと.jp

忍者tools

滞在時間測定
記事別アクセス解析

サイトストック

サイト売買のサイトストック

緑のgoo検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

2007/07/21 - メダル大量獲得

今日は午前5時まで起きていたせいか、昼過ぎまで寝てました^^;;
少し部屋でのんびりした後、笠岡の友人のところへ向かいました。
とは言っても、友人は午後6時まで学校があるので、それまで時間を潰さなければ…
ということで、まずは1時間(家から約40km)かけて福山のデパートに向かいました。
そこで立ち寄った場所は財布売り場。
いま使っている長財布、しょっちゅう落としたりして使い勝手が悪いので
ちょこっと質の良さげな2つ折の財布を買いました。ちなみに値段は6825円。
これを買った当時は長財布に惚れ込んでいて、
誕生日プレゼントにと、友人に買って貰ったんですが…申し訳ない><

そんなこんなで時間を潰し、時間になったので友人と合流。
ご飯を食べに行くついでに、以前行った後払い式のゲーセンに寄ってみました。
入店して2階に上がった後、目に付いたのが大きなメダルゲーム筐体。
興味を引かれた僕と友人、それぞれ3千円分のメダルを購入して早速遊んでみました。
公式ページ → http://www.konami.jp/am/grandcross/index.html

しばらくやっていると、大きな玉が手前に落ちてビンゴの抽選をします。
最初の1~2回は数字のところに落ちて少量のメダル獲得だったんですが
3回目…ジャックポットチャンスへ進むも、100枚獲得で終了
グランドクロス - ジャックポットチャンス
4回目…ジャックポットチャンスへ、100枚かと思いきや「グランドスロット」当選
中央のモニターがスロットになって回転しているんですが、
「何だ何だ、何が起こった?!」と少し動転してしまい、スロット自動停止。

表示されたのは…「プレミアムモード」
説明書を全然みてなかったので、最初なにが起きたのか良く分かってませんでした^^;;
つまり、ビンゴ抽選で「JP」か「終了」を引かない限り、いくらでも放出し続ける…
グランドクロス - プレミアムモード中
はい、本当にしばらく止まりませんでした^^
小役の10~30枚を放出しつつ、ビンゴ抽選で「継続(100枚)」を引きまくり…。
最後は「終了」を引いてしまい、3160枚の払い出しで終わってしまいました^^;;

プレミアムモード終了後、手前にあった玉を落としてビンゴ抽選するも数字の当選ばかり。
これ以上、メダルが出る気配が無かったのでヤメ。
所持メダルをカウンターに預けてきました。集計結果…1260枚。
フォーチュンオーブまでヒドくはないですが、やはり横に流れてますねぇ。
でも、これでSNCのためにメダルを購入することもなくなったので良しとしますか^^

店を出たあとは食堂でご飯を食らい、
友人宅でモンスターハンターのプレイ風景を横目にマンガを読みふけってました。。。
トラックバック(0)   コメント(0)   2007.07.21    [ ジャンル:日記 / テーマ:日記 / Myカテゴリ:ゲーム ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
