FC2カウンター&オンラインカウンター

↓現在の閲覧者数↓

ブログ更新カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

プロフィール


名前…成瀬 幸宏【本名ではありません】
年齢/性別/血液型…29/男/O型
趣味…ドライブ、温泉、PC、ゲーム
住処…岡山県南部
白壁の街から少し離れた閑静な住宅地

マイペースで少し自分勝手な所がありますが
楽しく付き合っていければと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯HPアクセス用QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと.jp

忍者tools

滞在時間測定
記事別アクセス解析

サイトストック

サイト売買のサイトストック

緑のgoo検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

2009/01/03 - Uターンラッシュ、高速走るより下道走ったほうが…

昼から笠岡の友人と福山巡ってきました。
ゲーセンでは弐寺の店舗数を+3するだけやって、あとはのんびりと。
総プレイ数12回しかやってないのに店舗数8とか…あ、遠征はしないっすよ?^^;;
友人の親から本屋で月間・横表示の手帳が欲しいと頼まれて探したんですが見つからず。
しかもハードカバー限定、店に置いてるのはほとんどソフトカバー……
見つからないので後日探してもらうってことで店を後にしました。

午後4時半、友人と別れて帰路につくんですが、高速の横を走るんですよね。
そういえば今日は1月3日、そろそろUターンラッシュあるかなーと思っていたら…
案の定、倉敷JCTから鴨方ICまで渋滞してました。
午後5時前にFMの道路情報が流れたんですが、「倉敷JCTから上りが約18km渋滞」とのこと。
…さすが岡山県の高速道路で唯一渋滞が発生するところです^^;;
NEXCO西日本の渋滞予測でも…って、東名高速が渋滞35kmとスゴイですねぇ。。。
参考:2009年1月3日は60箇所で渋滞が予測されています
ガソリンの値段が安くなったとはいえ、渋滞によって燃費が悪くなったら元も子もないですな。
僕だったらナビを駆使して…え、どのみち一緒?
いーじゃない、ノロノロ運転でダラけるより気分が楽なんだから^^;;

ちなみにROでは、毎週土曜日恒例のギルド狩りがあったんですが、
まだ正月休みで里帰りなメンバーが多いせいか出席率は低すぎました><;;
他のギルド友人達も参加してくれたので狩りに行くには困らなかったんですが、、、
名無し3Fを1時間狩りしたにもかかわらず、内容がヒド過ぎて+2%(時給約3M)と意気消沈。
普通だと時給4%(約6M)は出てるのになぁ…まぁ、マイナスじゃないだけマシと思えばいいや^^;;
トラックバック(0)   コメント(0)   2009.01.03    [ Myカテゴリ:本日の戯言 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
