FC2カウンター&オンラインカウンター

↓現在の閲覧者数↓

ブログ更新カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

プロフィール


名前…成瀬 幸宏【本名ではありません】
年齢/性別/血液型…29/男/O型
趣味…ドライブ、温泉、PC、ゲーム
住処…岡山県南部
白壁の街から少し離れた閑静な住宅地

マイペースで少し自分勝手な所がありますが
楽しく付き合っていければと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯HPアクセス用QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと.jp

忍者tools

滞在時間測定
記事別アクセス解析

サイトストック

サイト売買のサイトストック

緑のgoo検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

2009/01/04 - 神社周辺はどこも人がいっぱい

岡山自動車道の高架橋。岡山県下で最も高い橋(76.2m)です。午前3時までROやってたせいか、起きたのは昼13時。
最終日ということで、さすがにダラけすぎも何なので
昼食がてらドライブに行ってきました。
ルートは総社~豪渓~吉備高原都市~岡山。
まず国道180号線から高速沿いの県道57号線へ。
途中、設立当時日本で最も高かった橋の下を通って
賀陽ICまで北上していくんですが、ここで問題発生。
豪渓へと続く道が落石のため通行止めになったため、
仕方なく県道307号線に曲がって進んでいきます。
…まぁ、あまり目的を持たずドライブしているから、気にもならないんですが^^;;
まわりの景色を楽しみつつ山を登り、途中で吉備高原~岡山空港を結ぶ広域農道に接続。
いやはや、信号もなく走りやすいのは良いんですが、アップダウン激しすぎです^^;;
パワーの少ないNAタイプ(自然吸気)の軽自動車に活を入れつつ岡山空港を目指します。
午後3時40分に岡山空港横のレスパール藤ヶ鳴に到着。
早速温泉へと…あれ?料金550円、少し上がったかな?
1年前の頃は525円だったと思うんですが…まぁいいか。
久しぶりのヒノキ風呂と塩サウナで正月疲れを癒し、午後5時前に温泉を後にします。
「スマートIC、試してみたいな」と思い、吉備SAへ向かったはいいものの
途中、最上稲荷へ参拝すると思われる車の列、列、列…ざっと渋滞2km?^^;;
さすがに諦めて国道429号まで逃げ、岡山総社ICから高速を使って帰宅しました。
さて、明日から仕事が始まります。気を引き締めていきましょう!!

ちなみにROは日曜日ということで攻城戦に参加してきました。
殴り型のハイプリーストなのに青ジェムが減る減る…><;;
エンペリウムを修復させるのはサンクしかないとはいえ…キッツイですなぁ。。。
でもまぁ、最終的にレースでC5を獲得できたので良しとしましょうか^^;;
その後のギルド狩りでも、なんとか死なずに30分持ちこたえ
上納経験値が100Mの大台を突破しました♪^^;;
とりあえず上納は一旦ここでストップして、来たる1月6日からの1.5倍に向けて頑張ろう!!
トラックバック(0)   コメント(0)   2009.01.04    [ Myカテゴリ:本日の戯言 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。