FC2カウンター&オンラインカウンター

↓現在の閲覧者数↓

ブログ更新カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

プロフィール


名前…成瀬 幸宏【本名ではありません】
年齢/性別/血液型…29/男/O型
趣味…ドライブ、温泉、PC、ゲーム
住処…岡山県南部
白壁の街から少し離れた閑静な住宅地

マイペースで少し自分勝手な所がありますが
楽しく付き合っていければと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯HPアクセス用QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと.jp

忍者tools

滞在時間測定
記事別アクセス解析

サイトストック

サイト売買のサイトストック

緑のgoo検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

2009/01/04 - 神社周辺はどこも人がいっぱい

岡山自動車道の高架橋。岡山県下で最も高い橋(76.2m)です。午前3時までROやってたせいか、起きたのは昼13時。
最終日ということで、さすがにダラけすぎも何なので
昼食がてらドライブに行ってきました。
ルートは総社~豪渓~吉備高原都市~岡山。
まず国道180号線から高速沿いの県道57号線へ。
途中、設立当時日本で最も高かった橋の下を通って
賀陽ICまで北上していくんですが、ここで問題発生。
豪渓へと続く道が落石のため通行止めになったため、
仕方なく県道307号線に曲がって進んでいきます。
…まぁ、あまり目的を持たずドライブしているから、気にもならないんですが^^;;
まわりの景色を楽しみつつ山を登り、途中で吉備高原~岡山空港を結ぶ広域農道に接続。
いやはや、信号もなく走りやすいのは良いんですが、アップダウン激しすぎです^^;;
パワーの少ないNAタイプ(自然吸気)の軽自動車に活を入れつつ岡山空港を目指します。
午後3時40分に岡山空港横のレスパール藤ヶ鳴に到着。
早速温泉へと…あれ?料金550円、少し上がったかな?
1年前の頃は525円だったと思うんですが…まぁいいか。
久しぶりのヒノキ風呂と塩サウナで正月疲れを癒し、午後5時前に温泉を後にします。
「スマートIC、試してみたいな」と思い、吉備SAへ向かったはいいものの
途中、最上稲荷へ参拝すると思われる車の列、列、列…ざっと渋滞2km?^^;;
さすがに諦めて国道429号まで逃げ、岡山総社ICから高速を使って帰宅しました。
さて、明日から仕事が始まります。気を引き締めていきましょう!!

ちなみにROは日曜日ということで攻城戦に参加してきました。
殴り型のハイプリーストなのに青ジェムが減る減る…><;;
エンペリウムを修復させるのはサンクしかないとはいえ…キッツイですなぁ。。。
でもまぁ、最終的にレースでC5を獲得できたので良しとしましょうか^^;;
その後のギルド狩りでも、なんとか死なずに30分持ちこたえ
上納経験値が100Mの大台を突破しました♪^^;;
とりあえず上納は一旦ここでストップして、来たる1月6日からの1.5倍に向けて頑張ろう!!
トラックバック(0)   コメント(0)   2009.01.04    [ Myカテゴリ:本日の戯言 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
