FC2カウンター&オンラインカウンター

↓現在の閲覧者数↓

ブログ更新カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

プロフィール


名前…成瀬 幸宏【本名ではありません】
年齢/性別/血液型…29/男/O型
趣味…ドライブ、温泉、PC、ゲーム
住処…岡山県南部
白壁の街から少し離れた閑静な住宅地

マイペースで少し自分勝手な所がありますが
楽しく付き合っていければと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯HPアクセス用QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと.jp

忍者tools

滞在時間測定
記事別アクセス解析

サイトストック

サイト売買のサイトストック

緑のgoo検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

2009/02/11 - まったりドライブ寄り道日和

会社で休憩中に飲むコーヒー用に砂糖を買いに行ったのはいいものの、
既に買っているのを忘れていて3パック(1パックは6gスティック100本)ほど溜まってたり。。。

今日は祝日ということで、思いっきり家でのんびりしてました。
友人から昼食に誘われたものの、携帯の不調でお流れになってしまいました。
んー、動作が重かったりとちょっと微妙ですなぁ…
2年縛りがあるのでしばらくは無理ですが、カタログ見るだけでも楽しいよね!!^^;;

昨日はちょっと風邪気味だったので午後9時ごろに就寝。
で、起きたのが午前5時とか…寝るのが早いと起きる時間も早くなりますねぇ…
さすがに早すぎなので2度寝3度寝を繰り返し、起きたのが午前10時。
着替えて友人からの連絡を待ってたんですが、一向に来ないので午後1時半に外出。
その時は携帯の不調だったのは知るよしも無く…申し訳ないッス><;;

イオンに行き、軽めの昼食をとった後はモール内を色々と歩き回ります。
100円ショップでファイルホルダーを買ったり、
印鑑専門店でネーム6(訂正印)用のケースを探したり
CDショップでFM岡山の番組で使われているバンドのCDを探してみたり…
…って、意外と無いものですねぇ。

仕方ないので買い物はこれくらいにして、次は新倉敷の温泉へ。
ゲーセンで軽く遊んだ後に温泉でゆっくりと浸かってきました。
帰りにオートバックスやツタヤに寄ったりして今日1日ゆっくりと。。。

…まぁ、昨日RO出来なかった分、ノルマ取り返しに奮闘してますが^^;;
トラックバック(0)   コメント(0)   2009.02.11    [ Myカテゴリ:本日の戯言 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
