FC2カウンター&オンラインカウンター

↓現在の閲覧者数↓

ブログ更新カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

プロフィール


名前…成瀬 幸宏【本名ではありません】
年齢/性別/血液型…29/男/O型
趣味…ドライブ、温泉、PC、ゲーム
住処…岡山県南部
白壁の街から少し離れた閑静な住宅地

マイペースで少し自分勝手な所がありますが
楽しく付き合っていければと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯HPアクセス用QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと.jp

忍者tools

滞在時間測定
記事別アクセス解析

サイトストック

サイト売買のサイトストック

緑のgoo検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

2007/07/29 - 選挙&停電…そして復旧

昼間は晴れ。蝉がうるさいのです13時頃に起きてまったりした後、選挙の投票に行ってきました。
その後、車のガソリンを補給して帰宅。
8月にまた値上げ(5円ほど?)するみたいですね…
レギュラーが150円超えるのも時間の問題です><
夕方から土砂降り。写真でも分かるくらいに…その後はPCのデータ整理ついでに、
会社の人に頼まれていた旅行の写真を
印刷する作業をしていたんですが、
だんだんと雲行が怪しくなって
17時頃から雷が鳴り始めてきました。
その時は落雷は遠かったので
気にしてなかったんですが、
18時頃になるとスゴイ事になってきました。
家の近くに落ちることはザラにあり、1~2秒おきに光る重低音のフルコース…
しまいには18時半に土砂降りと停電のセットメニュー><
現在22時、雨と雷は過ぎ去ったものの、まだ停電からは復旧していません。
コレは携帯から書き込んでいます。恐らく翌日には復旧するかと思いますが、
それまで更新できないので了承ください^^;;
んで、現在25時。ようやく復旧して作業再開かと思いきや、15分後にまた停電。
これはすぐに復旧したんですが、光沢紙1枚が犠牲になりました><

というわけで、携帯で書き上げた記事を少しだけ訂正して画像を付けて…はい、終了^^
停電してた間は暗いしやることもなかったので、ずっと寝てました^^;;
さすがにクーラーも扇風機も動かずで蒸し暑い状態なので熟睡はできてませんが><
復旧した後は作業を再開して、やることだけやってさっさと寝ました。
それでも1時間かかってますが^^;;
トラックバック(0)   コメント(1)   2007.07.29    [ Myカテゴリ:本日の戯言 ]

コメント

うち(神奈川)も落雷の影響で、瞬間停電頻発したよー。
PCも何度かリブートするような停電だったから、PCの電源が壊れると困るので、さっさと寝てました。

2007.07.30 13:34 URLHiro!#- - 編集

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
