FC2カウンター&オンラインカウンター

↓現在の閲覧者数↓

ブログ更新カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

プロフィール


名前…成瀬 幸宏【本名ではありません】
年齢/性別/血液型…29/男/O型
趣味…ドライブ、温泉、PC、ゲーム
住処…岡山県南部
白壁の街から少し離れた閑静な住宅地

マイペースで少し自分勝手な所がありますが
楽しく付き合っていければと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯HPアクセス用QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと.jp

忍者tools

滞在時間測定
記事別アクセス解析

サイトストック

サイト売買のサイトストック

緑のgoo検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

2009/02/14 - 福山でのんびりと

昼に岡山の友人と合流し、倉敷のゲーセンで軽く時間を潰します。
しばらくして笠岡の友人から連絡が入り、新倉敷に向かって昼食を一緒に。
その後は笠岡の友人宅に行き、MHP2Gの通信プレイでのんびりと。

なんだかんだで夕食時、友人宅を出発して福山へ向かいます。
いつもの中華料理店でいつものニラレバを注文。飽きない美味しさです^^;;
夕食の後は車を福山港のほうへ走らせて、大規模な複合施設へ。
映画館やボーリング場、ゲーセンなどがあり、以前にも温泉に入りに来たことがあります。

…が、今回は温泉には入らずにゲーセンで軽く遊びます。
友人が温泉に入りに行ったので、戻ってくるまでの約1時間いろいろと。
とは言っても、あまりするゲームが無かったのでうろうろ歩き回ってただけですが^^;;
ドラムや弐寺もそんなに粘着してプレーする程でもないし、レースゲームも微妙。
DDRXは新筐体じゃなかったので論外。画面の見やすさとパネル感度が全然違いますね。

温泉から戻ってきた友人と合流して、施設内にあるネットカフェへ。
初めての利用だったので会員登録して、深夜9時間パックで入りました。
リネージュ2のキャンペーンで、この系列の店で3時間プレイすると
全キャラクターにネカフェポイントが1万ポイントも貰えるというものがあり、
友人からついでにということで誘われたものです。まぁ僕はリネ2やりませんが^^;;

入店して席についたところで気がついたんですが、
この店…「PayNetCafe」導入店ということでROのパワーアップチケット販売してますね。。。
通常だと各種ステータスを+10する料理アイテムが10個で約300円なのに対し、
「PayNetCafe」導入店だと20個で315円。
という訳で、Luk+10アイテムを購入。代金を支払ってIDの書かれたレシートを受け取ります。
8×40cmくらいの細長いレシート。これ、半分以上が注意事項…なんとも無駄な。。。
ついでに有効期限が3年後、2012年3月1日まで。
それまでにアイテムを受け取れとのことですが、ぶっちゃけ印字消えてるような…^^;;

ROに接続し、土曜日ということでまずは攻城戦の連絡とギルド狩り。
今回の狩場は新しく実装された「次元の狭間3」、強敵がわんさかいるマップです。
実際、デスペナ1回(通常1%ですがネカフェなので0.5%)くらってしまいました。
さすがに即死級のダメージは耐えられません。HP9千なのに2万ダメとか無理><;;
気を取り直して狩り再開、即死ダメを与える敵は無視して、それ以外を狩ります。
1~2体までなら何とかなりますね、敵の種類も少ないから覚えやすいです。
1時間ほど狩りをして解散。狩りに最低限必要な装備が増えてきたのを実感しました。

この後は、いつものように名無し2Fのソロ狩りで経験値を稼ぎました。
ネカフェ特典+戦闘教範で経験値2倍なので、いつも以上に頑張ってきました。
休憩を挟みつつ、合計5セット(2時間半)の狩りでBase+7.5%でき、
現在経験値がBase40%の大台に。でもまだ次Lvまで約100M…><;;
オーラへの道はまだまだ遠い…。。。
トラックバック(0)   コメント(0)   2009.02.14    [ Myカテゴリ:ゲーム ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
