FC2カウンター&オンラインカウンター

↓現在の閲覧者数↓

ブログ更新カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

プロフィール


名前…成瀬 幸宏【本名ではありません】
年齢/性別/血液型…29/男/O型
趣味…ドライブ、温泉、PC、ゲーム
住処…岡山県南部
白壁の街から少し離れた閑静な住宅地

マイペースで少し自分勝手な所がありますが
楽しく付き合っていければと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯HPアクセス用QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと.jp

忍者tools

滞在時間測定
記事別アクセス解析

サイトストック

サイト売買のサイトストック

緑のgoo検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

2009/03/08 - 春だなぁ…と思うこと

久々に、昼間っから会社の前の道路を暴走族珍走団が走ってったことですかね?^^;;
そろそろ卒業シーズン、ハメを外す若者がちらほらと見受けられます。

寒かったり暖かかったりと気温の変化が激しい今日このごろ、体調は大丈夫でしょうか。
先週は仕事量がすごく多く、1週間(月~土)だけで残業19時間越えてました><;;
さすがに疲れが溜まって金曜には温泉へ…でも、ついでのゲーセンはちゃっかり寄りました^^;;

軽くのハズが、疲れて余分な力が抜けたのか良い成績が出て調子に乗っちゃいました。。。
ドラムマニアの現在スキルポイントは1025pts、さすがに頭打ちになってますなぁ。
来月あたりにギタドラの新作(V6)が出るので遊び収めという感じです。
ポップンの方は最近新作が出たばかりなんですが、
いつも行くところは「ポップン17へのバージョンアップはしません」と張り紙が…。
少しばかり客が流れそうな気はしますが…まぁいいか。。。

土曜の仕事はほとんど惰性でやったような感じでした^^;;
友人からの晩御飯の誘いも残業4時間という壁にあっさり阻まれてしまいました。
近くの食事処で食べようかと思っても、さすがに午後9時半じゃ開いてないよね…><;;
とりあえず晩御飯は後にして友人たちと岡山のスタバで合流して軽く遊びました。

そして日曜日はのんびりと。
笠岡の友人と昼御飯を一緒にしただけで、変わったことは何もなし。
ROの攻城戦も、いつものレースではっちゃけてきました。
やはり状態異常を持った武器っていいですねぇ…^^;;
さすがに瞬間攻撃力の高い敵や魔法詠唱の早い敵には負けますが、
なんだかんだで邪魔&足止めできたので、砦は取れなかったけど満足です^^;;
トラックバック(0)   コメント(0)   2009.03.08    [ Myカテゴリ:本日の戯言 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
