FC2カウンター&オンラインカウンター

↓現在の閲覧者数↓

ブログ更新カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

プロフィール


名前…成瀬 幸宏【本名ではありません】
年齢/性別/血液型…29/男/O型
趣味…ドライブ、温泉、PC、ゲーム
住処…岡山県南部
白壁の街から少し離れた閑静な住宅地

マイペースで少し自分勝手な所がありますが
楽しく付き合っていければと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯HPアクセス用QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと.jp

忍者tools

滞在時間測定
記事別アクセス解析

サイトストック

サイト売買のサイトストック

緑のgoo検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

2009/03/13 - 神戸ドライブメモ

・初日(3/14土)
10時に起床、ガソリンを溢れるくらいの満タンにしてから岡山へ向かって友人を拉致(ぇ
国道180号線を北上して、新見のソバ屋で昼食。
別のルートで国道429号とか考えてみたけど、別方向いってて180号との接続が微妙ですな…><;;
国道313→181→179→53→429の順で下道を東に突っ切る感じで。
時間的にヤバいと思ったら中国自動車道に逃げて「滝野社IC」で降りて南下する。
一応、津山ICから先は休日昼間割引の100km圏内なので、時間と財布の相談のみ。
まぁ、佐用ICで乗るのが理想かな?午後4時までに鍬渓温泉に着けるように…。
神戸に着いた後はのんびりと。夜をどう過ごすかなー?
いちおうネットカフェで一夜を過ごそうかと思ってるけど、駐車場が…><;;
んー、コインパーキングに置くのは仕方ないとして…神戸市役所横にでも置くかな。
1日の上限が安い所があるので、なるべくソコに止めれるようにしたい。。。

・2日目(3/15日)
ケーキ屋の開店が10時なので、それに合わせるように朝食と有馬温泉を済ませる^^;;
まぁ、ネカフェを8時過ぎに出発くらいが丁度いいかな?
六甲有料道路から唐櫃ICで降りて有馬温泉へ。
一息ついた後は有料道路に戻って終点の神戸三田ICまで行き、ケーキ屋へ。
そこからはほぼ自由行動。風の向くまま気の向くまま。
帰りは高速の割引が残っているうちに戻りたいので(通勤割引:午後8時まで)
神戸を午後6時、遅くても7時には出発したい。
加古川ICまで出ればそのまま岡山ICまで連続して乗れる。
時間的に無理なら新神戸駅前の山麓バイパスから県道22号を北上して神戸西ICへ。
それだと距離的に岡山ICは無理なので、制限いっぱいの備前ICで降りてブルーラインへ。
トラックバック(0)   コメント(0)   2009.03.13    [ Myカテゴリ:ドライブ ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
