FC2カウンター&オンラインカウンター

↓現在の閲覧者数↓

ブログ更新カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

プロフィール


名前…成瀬 幸宏【本名ではありません】
年齢/性別/血液型…29/男/O型
趣味…ドライブ、温泉、PC、ゲーム
住処…岡山県南部
白壁の街から少し離れた閑静な住宅地

マイペースで少し自分勝手な所がありますが
楽しく付き合っていければと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯HPアクセス用QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと.jp

忍者tools

滞在時間測定
記事別アクセス解析

サイトストック

サイト売買のサイトストック

緑のgoo検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

2009/04/11 - 今後の連休の予定は?

しばらくすると5月のゴールデンウィークがありますね。
土日祝の高速道路1000円効果で渋滞すごいだろうなぁ…とか思ってみたり。
今でも車の多さは目に付きますからねぇ…。。。
追越車線から走行車線に戻れないときが多々あります。

さて、5月連休の予定ですが…ぶっちゃけ何も決まっていません^^;;
「どこも人多いだろうなー」という思いから決めかねています。
部屋の片付けやらPCのデータ整理やら、もう家でのんびりするのもアリかなーと。。。
まぁ、兄者と嫁さんも戻ってくるらしいので、家族水入らずでまったりと。

6月の連休は始めの日月で兵庫の友人と和歌山の浦島温泉に行こうかと思っています。
すでにPSPナビには入力済みだったりします^^;;
それでデモ走行とかやってみたんですが、片道450kmとか…大丈夫かな?
…まぁ、兵庫の友人宅に泊まったりとかで休憩していけば何とかなるかな。

8月の盆休みは、大分の別府を予定しています。
岡山の友人のほうの関係なので自分的には繋がりが無かったりしますが…まぁそれは置いといて。
子供の頃に行った覚えはありますが、鮮明には覚えてないので
温泉好きな自分にとっては行かなきゃ損だよねーってコトで^^;;
トラックバック(0)   コメント(0)   2009.04.11    [ Myカテゴリ:本日の戯言 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
