FC2カウンター&オンラインカウンター

↓現在の閲覧者数↓

ブログ更新カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

プロフィール


名前…成瀬 幸宏【本名ではありません】
年齢/性別/血液型…29/男/O型
趣味…ドライブ、温泉、PC、ゲーム
住処…岡山県南部
白壁の街から少し離れた閑静な住宅地

マイペースで少し自分勝手な所がありますが
楽しく付き合っていければと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯HPアクセス用QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと.jp

忍者tools

滞在時間測定
記事別アクセス解析

サイトストック

サイト売買のサイトストック

緑のgoo検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

2009/04/20 - なかなか話題が無いものです

最近ドラムV6にハマっている成瀬ですこんにちわ。
通常モードに加えてクエストモードが新たに追加されてから
指定されたノルマをクリアするのに必死になっています^^;;
指定難度以上の曲をランクSとかフルコンボとか色々とあり、なかなか飽きさせません。
指定回数ミスすると即終了なときはミスらないように無駄に力が入って手が痛いですが^^;;

ROは現在Base8.0%(残り312.7M)、まだまだ先は長いです。
さすがに1日1%はキツくなってきたので、最低30分の狩りにノルマを下方修正。
今のところ30分で0.4%稼げているので、単純計算で115時間…長いねぇ。。。
とりあえず、急がず焦らずのんびりと。焦ってデスペナ稼ぐのも何だしね。
ダレてきたら別キャラでも育てるとします。

旅行の予定、なんか今年はハードスケジュールになりそうです^^;;
5月GW、笠岡の友人と香川うどんツアー。
6月リフレッシュ休暇、神戸の友人と和歌山の浦島温泉+谷瀬の吊り橋へ。
8月盆、岡山の友人と大分の別府へ。

高速の休日1000円がなかったら行かな…ごめんなさい嘘です><;;
休日特割が無かったとしても、たぶん深夜割引を使って行きそうな感じです。。。
さすがに下道で岡山~山口・福岡(休憩込みで片道約9時間)は疲れました…。
トラックバック(0)   コメント(2)   2009.04.20    [ Myカテゴリ:本日の戯言 ]

コメント

了承した。

うどん喰う為に後ろから付いていくわ。
2009.04.25 01:05 URLあにぢゃ#sQlib0Kk - 編集
了解した。
まぁ、付いてくるのはいいけど長時間の待ちには覚悟してネ?
2009.04.27 21:00 URL成瀬幸宏#- - 編集

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
