FC2カウンター&オンラインカウンター

↓現在の閲覧者数↓

ブログ更新カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

プロフィール


名前…成瀬 幸宏【本名ではありません】
年齢/性別/血液型…29/男/O型
趣味…ドライブ、温泉、PC、ゲーム
住処…岡山県南部
白壁の街から少し離れた閑静な住宅地

マイペースで少し自分勝手な所がありますが
楽しく付き合っていければと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯HPアクセス用QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと.jp

忍者tools

滞在時間測定
記事別アクセス解析

サイトストック

サイト売買のサイトストック

緑のgoo検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

2009/09/22 - 神戸日帰りドライブ400km

御影ロール、抹茶ロール、和三盆ロール、御影プリンうまうま^^;;「有馬温泉に行きたい」ということで急遽神戸へ。
岡山の友人も連れて午前8時に出発。
10時に神戸の友人とも合流して、11時に有馬到着。
ちょっと混んでたものの待ち時間なく温泉でゆっくり。
その後は神戸に戻って昼食をとり、
次の目的地である「みかげ山手ロール」へ。
開店してまだ間もないところで行列が心配でしたが、
そこまで並んでおらず待ち時間20分ほどで買えました。
色々種類があり、切り売りもしていたのでオススメです。
その後、ポートアイランドで「関西ハンバーガーフェスタ」があるというので行ってみました。
時間は午後3時40分、昼食がちょっと遅かったのもあり食べたのは神戸バーガー1個だけ。
トマトスライスが薄すぎたのと、マヨネーズが少なめだったのが心残り。他も食べたかったなぁ…
その後のんびりドライブで神戸の友人と別れたのが午後7時。
六甲有料道路から高速道路へと車を走らせたんですが、都市部へ向かう車の多いこと…^^;;
最初の渋滞は六甲山トンネル、手前の料金所からトンネルを越えて最初の信号まで約4kmほど。
続いて山陽自動車道、神戸北ICを入った直後に見た光景…大阪方面へずらーっと車が。。。
おなじみ中国自動車道、宝塚トンネルからの長い列が出来ていました。ざっと30km?^^;;
それを横目に、渋滞まではいかないものの少し交通量の多い高速をゆっくりと帰りました。
トラックバック(0)   コメント(0)   2009.09.22    [ Myカテゴリ:ドライブ ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
