FC2カウンター&オンラインカウンター

↓現在の閲覧者数↓

ブログ更新カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

プロフィール


名前…成瀬 幸宏【本名ではありません】
年齢/性別/血液型…29/男/O型
趣味…ドライブ、温泉、PC、ゲーム
住処…岡山県南部
白壁の街から少し離れた閑静な住宅地

マイペースで少し自分勝手な所がありますが
楽しく付き合っていければと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯HPアクセス用QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと.jp

忍者tools

滞在時間測定
記事別アクセス解析

サイトストック

サイト売買のサイトストック

緑のgoo検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

2010/04/29 - GWの予定

前の土曜日、3麻で国士無双を4巡目で和了できてちょっと嬉しい成瀬ですこんにちわ。
自動雀卓なのと、この2局前が自分以外国士に向かっていて牌がヨレたことが原因かと思いますが…いやはや^^;;

さて、世間的にはGWという「最大11連休」とか「ETC割引は5月まで」とか言われている今日でありますが、
自分のトコは「1+4連休」とかいうちょっと微妙な連休だったりします。
GW前半は天気も良いそうで、関東以外は黄砂もあまりなく行楽地へのお出かけ日和となりそうです。
昨日みたいに帰り道でネズミ捕りをやっていたこともありますので、安全運転でいきましょうネ?(自分に言い聞かせてる)
ちなみに黄砂は予報ですと5月4日以降に少量が西方から飛来してくるとの予測が出ています。
黄砂に関する詳しい情報はこちらへ >>> 黄砂情報提供ホームページ

てなわけで、成瀬のGWの予定でありますが…例年通り「際立った外出(遠方ドライブ)はしない」という予定です。
簡単に言えば「家でのんびりごろごろ」といった具合でしょうか^^;;
GWのETC休日割引は4月29日から5月5日まで連続適用、しかも6月に入ると実質値上げな高速料金設定(予定)。
「これで遠出しないバカがどこにいますか」と思うワケですよ。実際、高速の渋滞予想はえらいことになってますし…。
まぁ、友人に誘われたら何処かへ遊びに行くとかの、自分的には「普通の休日の過ごし方」みたいなモンです。

どのみち、自分の会社にはリフレッシュ休暇と称して「6月20~27日」に長い休みがあるので問題ないのです^^;;
というワケで、この長い休みを利用して何処かへ行こうかな~とか思ったりしてる最中でありますが…
「西へ行くなら大分の別府など温泉三昧」、「東へ行くなら彦根城、東尋坊、輪島など観光地散策」ってトコでしょうか。
特に神戸にいる友人が後者を希望してたりするので、割合としては3:7くらいな感じですね。
まだ向こうの予定がどうなっているか分からないので「予定は未定」状態ですが、
このGWの間は双方プランの予定でも考えてみることにしましょう^^;;
トラックバック(0)   コメント(0)   2010.04.29    [ Myカテゴリ:本日の戯言 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
