FC2カウンター&オンラインカウンター

↓現在の閲覧者数↓

ブログ更新カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

プロフィール


名前…成瀬 幸宏【本名ではありません】
年齢/性別/血液型…29/男/O型
趣味…ドライブ、温泉、PC、ゲーム
住処…岡山県南部
白壁の街から少し離れた閑静な住宅地

マイペースで少し自分勝手な所がありますが
楽しく付き合っていければと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯HPアクセス用QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと.jp

忍者tools

滞在時間測定
記事別アクセス解析

サイトストック

サイト売買のサイトストック

緑のgoo検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

2010/06/02 - ゲームは1日1時間



なかなか実行に移せないものでございます^^;;

「PC版バトルフィールド:バッドカンパニー2(海外輸入版)」を購入しました。
戦争系FPSは欲しいと前から思っていたのですが、なかなか近場のショップに売ってないものでして…
今回、たまたま行ったパチ屋でチョイ勝ちしたのでアマゾンで買ってみました。当時4980円。
オフラインとオンラインそれぞれ軽くプレイしたんですが…普通に難しいです><;;
ていうか、スケールがデカ過ぎて緊張するあまり3D酔いが久々に起きてしまいました。
いやはや、CSOでだいぶ慣れたと思ったんですが…やはり体力の低下かなぁ。。。
しばらくはROとCSOとBFBC2を交互にプレイしていますので、見かけたらどうぞよしなに。

さてさて、6月下旬にある長期休暇の予定ですが…ひこにゃんに会いに行くことにしました。
連休後半に神戸の友人と合流し、彦根城周辺を観光した後は友人PCのセッティングを行います。
ずいぶん古いPCということなので、6万くらいのデスクトップPCに買い替えを検討しています。
GoogleMapでルート検索、自宅~神戸友人宅~彦根城は片道約330km…途中給油は1回で済むかな。
とりあえず、行く時は世間でいう平日なので高速道路をどうやって利用するか考えどころです。
いちおう備前ICで乗れば神戸北ICまで100km圏内なので、これで通勤割引を利用しようかなと。
100kmを超えてもそれまでの割引は適用されますが、超えた分については何も無いのが痛いところ。
まぁ、のんびりと安全運転で楽しんできます^^;;
トラックバック(0)   コメント(0)   2010.06.01    [ Myカテゴリ:お買い物 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
