FC2カウンター&オンラインカウンター

↓現在の閲覧者数↓

ブログ更新カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

プロフィール


名前…成瀬 幸宏【本名ではありません】
年齢/性別/血液型…29/男/O型
趣味…ドライブ、温泉、PC、ゲーム
住処…岡山県南部
白壁の街から少し離れた閑静な住宅地

マイペースで少し自分勝手な所がありますが
楽しく付き合っていければと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯HPアクセス用QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと.jp

忍者tools

滞在時間測定
記事別アクセス解析

サイトストック

サイト売買のサイトストック

緑のgoo検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

2007/08/05 - のんべんだらり

国道2号線から高梁川上流をパシャリ午前4時に寝て、起きたのが午後3時。
思いっきりダルかったので栄養ドリンクでシャキッと。
寝汗もすごかったので、そそくさと着替えて新倉敷へ。
ゲーセンで軽く遊んでから温泉へ…って
何ですか、この浴衣の軍団は…?
まぁ、気にせずに温泉でゆっくり入ってきました。
その後はプリンタのインクを買うために倉敷市街へ。
その途中、高梁川を渡る途中で写真を撮ってみました。
そんなこんなでPC専門店に到着。とりあえずインク3色セットのものを購入。
んで、ここまで来たついでに新しいプリンタを物色してみました。
スキャナ持ってるからオールインワンはいらない……うーむ、コレかなぁ…
ということで、チョイスしたのが「Canon PIXUS iP4300」です。
いま使っているのが「Canon PIXUS 860i」なので、それの上位版(?)といったところでしょうか。
とりあえず、手持ちがないので今回は見送り。また買いたくなった時に見に来ます^^

ガソリンを給油して帰宅。また高くなりましたね…6円も値上げですか><
新古車を買ってから燃費計算ファイルを作っているんですが、それによると4月はハイオク130円。
そして現在は152円…たった3ヶ月で20円以上も値上がりしています><
どこぞの誰かさんが無駄遣いしてるせいで………げふげふ^^;;

とまぁ、愚痴をこぼしつつも帰宅、晩ご飯を食べた後はROに接続。
今回の相棒との監獄2F狩りは、今までで最高の時給を叩き出しました。
これにより、6.0%から9.1%に経験値を増やし、残り90.9%になりました^^

あ、新倉敷での浴衣軍団ですが…当日に近くで花火大会があったらしいです。
僕は思いっきりスルーしましたが^^;;
まぁ、そのおかげか渋滞に巻き込まれることもなく帰宅できたので良しとします^^
とりあえず、8月8日に岡山で花火大会があるのでソレを写真に収めてこようかと思っています。
…とは言っても、近場だと人がゴミのようで大変なので「宗谷山公園」で撮ろうかと。。。
トラックバック(0)   コメント(0)   2007.08.05    [ Myカテゴリ:本日の戯言 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
