FC2カウンター&オンラインカウンター

↓現在の閲覧者数↓

ブログ更新カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

プロフィール


名前…成瀬 幸宏【本名ではありません】
年齢/性別/血液型…29/男/O型
趣味…ドライブ、温泉、PC、ゲーム
住処…岡山県南部
白壁の街から少し離れた閑静な住宅地

マイペースで少し自分勝手な所がありますが
楽しく付き合っていければと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯HPアクセス用QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと.jp

忍者tools

滞在時間測定
記事別アクセス解析

サイトストック

サイト売買のサイトストック

緑のgoo検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

2007/06/07 - デジカメ故障&また温泉

まずは財布に痛いお知らせから。。。
CFカードの不良かと思っていた先日のデジカメの件ですが……
どうやらデジカメ本体のほうが壊れた可能性が高いようです><
512MBのCFカードに差し替えて撮影しようとすると
最初の1枚は撮れたかのように作動しましたが、
その直後にエラーが出て読み込まなくなりました。
その後、帰宅して確認してみましたがデータは残っておらず……

今の会社へ入社した直後に購入したこのデジカメ、その時から5年が過ぎていました。
さすがに、もう寿命なのでしょうか?
おそらく修理すればまだ使えるでしょうが、来週からは社員旅行があるので待てません…
仕方なく、新しいデジカメを探すことにします。。。
そこまで画質にこだわってないので、500~600万画素あたりで探してみようかと思います。
できればCFカードが使えるデジカメがあればいいなぁ^^
【追記】いろいろいじってみた結果、本体とCFカードとの接触不良だと思われます。
CFカードを差し込む際に少し工夫をしたら読み込んでくれました。
ちょっと不安になってきました。次に買うものは、やはりSDカード仕様にしようかな……
温泉その2今日も友人と一緒に温泉へ行ってきました。
1週間のうちに2回いくのは久々だったりします。
ほとんどは木・金曜日に、気分によって行きます。

今週はちょっと色々あって気分が優れなかったので
友人を巻き込んでしまいました。
ちょっと反省……してるのか?^^
会社が終わった直後に連絡し、合流の後に晩飯を食べて近くのゲームセンターへ。
そこで少し遊び汗を流してから(?)、目的の温泉へ到着。

泉質はアルカリ性単純泉で、まぁ普通の温泉かな?といった所ですが
お風呂の種類にバリエーションがあり、ゆったりとくつろぐ事ができます。
【ひのき風呂・つぼ風呂・ごろ寝湯・足湯など、12種類19の癒しの湯】
営業時間は平日・朝10時から深夜0時までですが、金・土・日は深夜1時までなので
本当にゆっくり…ゆったり温泉に浸かることができます。(受付は閉店30分前まで)
料金は700円、タオル等は別途必要です。
主要の駅から少し遠いですが、こちらに来た際にはどうぞご利用ください。
トラックバック(0)   コメント(0)   2007.06.07    [ ジャンル:日記 / テーマ:日記 / Myカテゴリ:温泉 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。