FC2カウンター&オンラインカウンター

↓現在の閲覧者数↓

ブログ更新カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

プロフィール


名前…成瀬 幸宏【本名ではありません】
年齢/性別/血液型…29/男/O型
趣味…ドライブ、温泉、PC、ゲーム
住処…岡山県南部
白壁の街から少し離れた閑静な住宅地

マイペースで少し自分勝手な所がありますが
楽しく付き合っていければと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯HPアクセス用QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと.jp

忍者tools

滞在時間測定
記事別アクセス解析

サイトストック

サイト売買のサイトストック

緑のgoo検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

2007/08/18 - 久しぶりの温泉

黒胡麻八ツ橋うまうまー仕事帰り、ひさびさに新倉敷の温泉に行ってきました。
8月5日以来…約2週間ぶりですか。
やっぱり、1週間に1回は入りたい…^^;;
というわけで、軽く遊んでからのんびりしてきました。

クレ君からおみやげに貰った黒胡麻八ツ橋を頂きました。
ゴマの風味が口の中で広がって美味しかったです^^
今度こっちに来たときは新見のソバでも食べにいこうネ。
トラックバック(0)   コメント(0)   2007.08.18    [ Myカテゴリ:グルメ ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
