FC2カウンター&オンラインカウンター

↓現在の閲覧者数↓

ブログ更新カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

プロフィール


名前…成瀬 幸宏【本名ではありません】
年齢/性別/血液型…29/男/O型
趣味…ドライブ、温泉、PC、ゲーム
住処…岡山県南部
白壁の街から少し離れた閑静な住宅地

マイペースで少し自分勝手な所がありますが
楽しく付き合っていければと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯HPアクセス用QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと.jp

忍者tools

滞在時間測定
記事別アクセス解析

サイトストック

サイト売買のサイトストック

緑のgoo検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

2007/08/25 - 福山に行ってきました

SNC - ボーナスゲームでメダルが増えました^^今日は会社が休みの日。
家でのんびりするのもアレなので、色々考えた結果
メダルの保管期限が気になったので福山へ行きました。
行程を決めてないせいで1時間半ほどかかりましたが。
着いてメダル…の前にドラムマニアを1回。
スキルポイントがまだまだ上がるようです。
今回のプレイで839から856に上昇しました。
前回は980まで上がったから、頑張れば1000も…
この後は2階へ上がってメダルコーナーへ。ひさびさにSNCやってみました。
ポーカーやってみたものの、しばらく手が入らずに負け続きメダルがじわじわと減っていきます><
4回に1回は勝つものの、メダル的にはマイナスです…経験値は増えてるんですけどね。
そんなこんなで5回勝利してボーナスゲームに突入です。
1つ目の扉…最初の3択はCに偏るので、今回もソレを狙って当たり。300チップ獲得。
2つ目の扉…今までの経験から、確立的にAが多いので狙って当たり。150チップ獲得。
3つ目の扉…経験上からBはない、とすると、、、C!!当たって250チップ獲得。
4つ目の扉…ありゃ、3回全部3択当たっちゃったからココは100%か。んじゃBで1000チップ獲得。
5つ目の扉…さて、ここから2択、、、僕の勘ではBなんだけど、、、B、、B、、、Aだ!!…失敗><
最後、思いっきりヘタレてしまいましたが1700チップ(メダル170枚)獲得。
カード勝負で減ってしまったメダルが少し利子つきで返ってきました^^
これでSNCは終了してグランドクロスを見ていたんですが、席が空く様子がないのでヤメ。
メダルを預けて店から出ました。ちなみに、メダル500枚払い出して、預けたのが623枚。
福山からの帰宅途中、笠岡の干潟を1枚なんだかんだで満足できたので帰宅しました。
途中「薄雲かかってるけどよく晴れてるなー」とか思い、
しばらく車で走りながら写真撮れる場所を探してました。
いくらか撮った中でコレが絵になるかな?ってことで
載っけたのが笠岡の浅瀬です。
あと、帰宅途中にゲームショップに寄って
ウェブマネー探してたんですが、どこも売り切れ><
8/30までに探しても見つからなければコンビにで…
店のポイント欲しいけど、無かったら仕方ないよね。
トラックバック(0)   コメント(0)   2007.08.25    [ Myカテゴリ:ゲーム ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
